スポンサーサイト


点検中

を点検

DSC00392.jpg

「みなみ、よっしゃ!」


西を点検

DSC00469.jpg

「にしも、よっしゃ」


を点検

DSC00471.jpg

「ひがしも こんなもんやろ」

なんか、あるんかい?
なんの点検中かね?





背中ばっかりなので、本日のかわいいラスティ

DSC00438.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひがしこんなもんやろって(笑)
ハハハ。東もちゃんと見たって~~~~
北は警備が手薄みたいだから
おばちゃん、北からラスちゃんさらいに行っちゃうぞ~~~(*≧∀≦*)
正面のラスちゃん、お手々が木彫りの机みたいw

ラスちゃんも、おかんにいじられないように
気をつけるでやんすよ!  いち

低い姿勢で好奇心の塊って感じのラスティーちやん
動きも活発でおいかけても捕まらないですよね ちなみにこれくらいの子が4ニャン居てますと・・・それはもうお祭り騒ぎなんですよ(笑)

koolilさまへ

北が手薄だったか~
北といえば、koolilさんの方向だな。
あぶないあぶにゃい!(ラスティ)

お手手が木彫りの机!?
あのネコ足の机の感じかな?
茶色だから、机か~
白だったら、バスタブとか・・・



abyhomeさまへ

最近はチョウチョやら、虫やら、鳥やら、いっぱい飛んでくるので、
しょっちゅう外に向かって、低姿勢で走っていきます(^-^)

たくさんいてると、やっぱり楽しいでしょうね~
茶色いのや、赤いのが、ドドドって走り回っているの、
見てみたい!
夢のような光景に思えます(^◇^)

