スポンサーサイト


足癖

椅子から、テーブルに登るとき、足癖悪いです!

足を開いてよじ上る感じ。

DSC00191.jpg


いすの上でも、足開いてます。

DSC00174.jpg

小さい時によじ上っていたから、そのまま癖になっているんでしょうね。

ポンと飛び乗れるのに・・・


このあと、どうなるかというと、
ま~もちろん、テーブルの上から遊んでます。

DSC00195.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、おもちゃを追いかけるのに一生懸命で
ポンと飛び乗れること忘れちゃってるのかしら?^^;
おもちゃを見つめる横顔が可愛いですね!

器用に足でつかんでますね
飛び乗るよりスリルがあっていいのかもww

二枚目の写真 なんだかフリークライミングみたいで
カッコイイよぉ ラスティくん(*'▽')

ひゃひゃ(^〇^)
足開いて、爪もムキッて出てるし。

ラスちゃんて自由人(猫)ですよね~~~~(笑)
なんか、好きなことしてるって感じ(^.^)
いちと会わせたら、ずーっとふたりで遊んでそう。

hanaさまへ

床からはテーブルの上に ポンと飛び乗るのに、
椅子の上からだと よじ上るんですよ!
まったくわかってない子ですわ(^^ゞ

横顔かわいいね~
やっぱり横顔ってかわいいよね~(^◇^)

ぽちさまへ

階段状になっているものなら、もしかしたらガニ股で
のぼっていくのかも(^^ゞ
脚がよく開くのかな?!
へんな格好でしょ?!

koolilさまへ

そうなの・・・
かなり マイペースくんなの・・・
いちくんと、遊んでみたいね!!!
ずっと二人で遊んでくれたら、それはそれで、
けっこう楽かも なんだけど(笑)
