スポンサーサイト


一声 告げて・・・

ラスティは、おトイレに行く時、一声鳴いてから行きます。

ニャ 「〇〇 でそうや~」か
ニャ 「トイレいくで~」かは わかりませんが(^^ゞ


DSC00134.jpg

 (壁や床がはげはげなのは スルーして)


DSC00137.jpg

グルグル回ってます。

この間、お母さんは物陰から、そっと様子をうかがってます。

ザッザッって終わってから、
「えらかったね~」って、出ていきます(^◇^)

なぜか、小さいころから 一声鳴くんです。




おトイレばっかりでは、あんまりなので・・・

DSC00176.jpg

本日の遊んでいるところ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくんのトイレは告知があるのねww
これはお掃除のタイミングがわかっていいですね

なつもグルグル回ってトイレします
砂も大盛り ラスティくんはどうかしら( *´艸`)
遊んでいる時のキラキラの目は やっぱり一番かわいですよね

ラスちゃん、えらいね~いいこだね~
物陰から見守るおかんww
どこの家庭も一緒だね(^o^)v
うちの実家の亡き猫もよく鳴いてました。
それを嬉しそうに話す母。
ちなみに、私にはなついてなかった(笑)

最後のぽってりお手々にきゅんきゅん♪♪♪

ぽちさまへ

告知して、私が気がつかないときは何度も鳴いてる時もあります(^_^.)
「はいはい、おトイレいってき」ってお返事してます。

なっちゃんもグルグル回ってますか!
大盛りのお砂と・・・うちも一緒!
ついでに、トイレの回りには砂がいっぱい!

庭には野良猫さんの大があることも。
臭いをたどって回収してます(^^ゞ
野良さんも告知してほしいもんです。

koolilさまへ

実家のお母さんもお好きなんですね~(^◇^)
いちくんや、リルくんに会いに来たがりはるでしょう!
お母さんがいると、子供にはあんまり懐かないですよね。
やっぱり、いつも一緒にいてくれるお母さんが一番になってしまうからね。

koolilさんはやっぱりお手手フェチだね~
