スポンサーサイト


new シュシュ

新しいシュシュが来たので、着けてみました。


DSC09889.jpg


春らしいピンク

DSC09901.jpg

似合ってるかな~

女の子だったら、かわいいんだけどね~

DSC09908.jpg
「どや!」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おNEWのシュシュ カワイイ~(*´▽`*)
ラスティくん とっても似合ってるわよ
小首を傾げたポーズにクラッとしましたw
ピンクを着こなすおしゃれ男子~♪

ドヤ顔も決まってるね


似合ってる似あってる~!!
似合ってるよ~。

もうラスちゃん首はなんでもOKですねー。
次は服か~(^^)

お花の国の王子さまだにゃ♪

ぽち

なんか赤っぽい写真で、シュシュがよくわかりませんでしたね(^^ゞ
失礼しました。
禅くんやなっちゃんみたいに、お洋服とか着れたらいいのに・・・
固まっていただきたいものです(^◇^)

koolilさまへ

お花の国の王子様、ちょっと苦しかったと思います(^^ゞ
小さめのゴムだったので、パッとつけて、パッとはずしました。
機嫌のいい時だったので、なんともなかったんだけど、
実はパツパツ!
