次は冷蔵庫の上

昨日、換気扇の上に上って、意気揚々としていたラスティ

本日は、換気扇の向かい側にある、冷蔵庫の上に・・・

換気扇側から、飛び移ったんですけどね。

1メートル20センチぐらいの幅です。

跳びますね、これぐらいなら。


CIMG7282.jpg

また新しいところに上れて、ごきげん

CIMG7278.jpg

なぜか ペロっとしてます。

CIMG7290.jpg

「落ちるで~」


この後、換気扇に移って、降りることもせず・・・

仕方ないから、降ろしてあげました^_^;

繰り返すこと、3,4回・・・

お母さんいなかったら、どうするんだ!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん、運動神経抜群やねんな!
いちと遊ばせたら、大変そう~~~(笑)

うちも冷蔵庫の上にのぼってて
壁との間に10センチくらいの隙間があるから
そこに変な落ち方したら嫌だなって思って
バリケードするようにした。
でも、私が扉開けると扉を足場にしてのぼるの(-_-;)ムカッ
留守の時はのぼれないからいいんだけど…。
あと出かける時はコンロとかストーブのロックをする!
いちが激しすぎるからさ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はははっ!!
やりますねぇ。
ウチはまだ換気扇の上は上がったことないんですよねぇ。
チャオもロッソも!!
ガス台の上から冷蔵庫に飛び上がるんじゃないかと
ハラハラしてるんですけど、(たぶん上がれる距離と高さ)
まだロッソは躊躇して上がりません。
うんうん。そこからは上がってほしくない。。。

ラスちゃんは躊躇なく勇気がありますよねー。

一度覚えますと・・・もう自慢げに繰り返しますよね
そのうちに垂直に降りる様になりますが・・見ていて怖いものがあります
ショコラちゃん、何か嬉しそうですね

koolilさまへ

どこにでも、行きますね(^^ゞ
でも、そんな運動神経あるほうでもないと思うんです。
高くジャンプするのは不得意やし。
冷蔵庫開けると、入るよね~
いちくんは、そっから登るのか。
器用ですな~
うちもストーブはコンセント抜いていく!
勝手にスイッチオンするから。

地震、ご心配おかけしました。
ご存じでしょうが、大丈夫でした。
阪神大震災の時と比べると、怖さもなく・・・
そちら仙台ですもんね。
地震の時は大変だったでしょう。

チャオママさまへ

躊躇してほしいところなんですけどね(^^ゞ
危ない危ない!
チャオくんがやらないから、ロッソくんもやらないのかな?!
チャオくん、いいお兄さん!
やっぱり真似するでしょう?!
人間と一緒(^◇^)

abyhomeさまへ

もうマイブームになってます(^^ゞ
怖い思いでもしない限り、しばらくやるでしょうね。
まだ、降りるのは怖いので、垂直には降りられないみたいです。
でも、ドンってキッチンの上に降りるので、片付けておかないと危ないし、
何かと困りもんです(-_-メ)