換気扇に上る

以前にも、換気扇の上に上ってましたが、前は自分で降りられず、
おろしてもらうのを待ってました。


本日、ひさしぶりにまた上りました。

CIMG7221.jpg

得意気です(*^_^*)


CIMG7227.jpg

天井もチェック!



「さぁさぁ、もう下ろしてあげよう」

CIMG7246.jpg

「あぶないから、おいで」

CIMG7248.jpg




この後、自分でキッチンの台の上に、ドスンと降りて来ました。

上れるし、降りられるし。
もう得意になって、繰り返してます(~_~)

下はガスコンロ。
あぶないのに~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自力で登れて、降りられるようになったら、もう何回でもやりますね!
でも、ラスティくん的なマイブームなだけかもしれないから、
飽きたらやめるかな?
…とは言うものの、やっぱり危ないからやめてほしいですよね~^^;
うちの冷蔵庫の上みたいに、突っ張り棒とフェンスでガードしちゃうのも手かもしれません。

あらぁ、家政婦さん
換気扇のお掃除???違うかっ!
ラスちゃん、気をつけなはれや!

よせては流れる……チチ(T^T)


hanaさまへ

マイブームになってしまいそうです(~_~)
今日は換気扇の上から、冷蔵庫へ。
フェンスするのもいいかもしれないですね!
やっぱり、危ない!
いつもいつも見ているわけにもいかないですからね。

koolilさまへ

そうか!
お掃除してくれてたんか!って。。。
雑巾もたせなあかんね!

いちくんのチチは流れません!
若いもん!
母のチチはいかが?(~o~)