家政婦はちらっと見た

CIMG7202.jpg

こうやって、のぞくの好きですよね~
なんで、片目でのぞくのかな?
こちらでは、おもちゃを動かしているだけなんですけどね(^^ゞ



コンパクトカメラしかないから、あんまり写真撮れなくて(>_<)
でも、寄ってきたところがかわいいから、載せときます!


CIMG7199.jpg

CIMG7200.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんな可愛らしい家政婦さんなら
うちも頼みたいわぁ~~~(*´∇`*)
カリカリにどーんと缶詰もつけるけど、どぉ?

背後におもちゃのカシャブンが見えるのだけど
繋がってるヒモが見当たらない……

koolilさまへ

家政婦だけど、邪魔しぃですが。
そして、交通費もかなりかかりますが。
保護者つきですが。
いかがかしら?

すでにとれてしまった、カシャブンです・・・
あわれなお姿。
この部分だけ売っていたので、つけてみたのですが、
ぐるぐる回ってしまって、人気なしです(~_~)

ほんと、ちょこっと首を伸ばしてお顔が半分 見方が可愛いですよね
8ヶ月、体は大きくなってもまだお顔は幼いまんまですね

abyhomeさまへ

のぞきますよね~
どうしてのぞいているのかしら?
おかしくって(*^_^*)

10ヶ月になりました!
体は大きくなりましたけど、顔は幼いですね。
そんなもんなんでしょうか。
童顔なのかな?!