スポンサーサイト


のぞき穴

大きなダンボールがでてきたよ!
さぁさぁ おはいりやす



CIMG7022.jpg

「ほな 遠慮なく」



取っ手の穴から のぞいてみた

CIMG7012.jpg

すでに、穴を大きくしてくれてる・・・ありやと



CIMG7020.jpg

にょき!
お手手、でてきた!




今度は ラスティが外、おかあさんがダンボールの中

CIMG7031.jpg

別にかわりなし・・・(>_<)



「ラスちゃん

CIMG7028.jpg

「なに?」

かわいいね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(笑)
まつぼっくりさんが箱の中へ?!
遊んでもらってよかったですね。
そのままどこかへ行かれたら虚しすぎるww

koolilさまへ

よく考えると箱に入る必要ないんですよね^_^;
アホやな~
確かに、遊んでくれて良かった!
一人で箱に入ってたら、完全にアホや!
よくあるんですよね~
一人でおもちゃ振っていること・・・(>_<)

まつぼっくりさんが入れる箱ってどんだけデカイの~(笑)
でも、そのときのラスちゃんの表情がまた何とも言えないですね~(笑)

ホンマ、段ボール箱スキですよねー

チャオママさまへ

かなり無理やり入ってました(^^ゞ
入ってから、なんで入っているんやろ?
お母さんが入っても、喜んでくれへんやん
アホでしょ~~~(~o~)
