スポンサーサイト


水遊び

最近、キッチンの蛇口に興味津々です。


CIMG6956.jpg

お水をなめてみてます。


CIMG6965.jpg

お手手を出してみてます。


CIMG6966.jpg

「あっ ぬれた」


もったいないから、もうお終いだよ。

アビマックスのレオーネくんは、頭からかぶってましたね(*^_^*)

さすがにそこまでは、しませんでした(^^ゞ



CIMG6975.jpg

何かお気づきになられますか?

首輪がないんです。

バタンバタンやってるなと思ったら、はずしてはりました(~_~)

首輪がないと、あごから胸の白いところがきれいに見えて、好きなんです!

でもね。。。迷子札がわりだから、やっぱりつけないと・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

水遊びしてる~~(^-^)
お水、嫌がらないのかな?
いちも私が洗面所で水を出すとすっ飛んできます
もちろん、リルはしません(笑)

ラスティちゃん、もふもふしてますね♪
何をそんなに一生懸命見てるのかな?(^-^)

koolilさまへ

やっぱり?!
アビシニアンは水をそんなに嫌がりませんね!
シャンプーはそんなに好きではないけど(^^ゞ
暴れて困るほどでも、ないですけどね。

リルくんって大人しいね~
たぶんリルくんが普通なんでしょうね(*^_^*)
アビちゃんが異常に遊び好き!
