スポンサーサイト


ひょいひょい

テレビの上にひょいと飛び乗るラスティ。

ひょいひょい


CIMG6876.jpg

こんな細いところにいかなくても(~_~)


CIMG6878.jpg

方向転換

CIMG6880.jpg

ぐるりと一回り

CIMG6882.jpg

「もう あきた」

「そうっと 降りてよ」 by お母さん


CIMG6883.jpg

「てや!」




テレビの上、乗りますよね~
上に乗っているときはいいんだけど、
登り降りのときに、画面が傷つくんですよね~

昔のブラウン管だったら、大丈夫だったのに(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、バランス感覚いいね~!
新しいバンダナいいサイズです^^
色目的には赤のほうが似合うかなって思ったけど、
今つけてるほうが大きさが丁度いいですね^^
首輪にくっつけているなら、変にずれる心配もなくて
いいかもしれません♪^^

あはは(^o^)
昨日のうちの記事と同じだ♪
ラスティちゃん、お上手ね(o^-')b !
いちは運動神経抜群です。
リルは登ろうとする気持ちすらありません(爆)

そうそう、細い処に自慢げに上がりますよね 勢いよく降りられると
テレビがグラグラ(汗) ですから我が家ではテレビの上にプラスチックボードをL状にして(10センチくらいの高さ)貼り付けています
それ以来上がらなくなりましたよ 万一倒れたりしますと危険ですものね

hanaさまへ

首輪にくっついているから、大丈夫と思ったんですけどね~
本日の分を見ていただいたらわかりますが、はずしてはります(~_~)
今までは、初めて用の首輪だったので、軽かったのですが、
これは大人用の首輪だったので、重たかったのかもしれません。
ま~首輪ないのも、かわいいんですけど(*^_^*)へへ

koolilさまへ

同じところに登ってましたね!
いちくんと、いっしょいっしょ(^^♪
ラスティは運動神経抜群とまではいかないかも・・・
一度失敗したことは、二度とやらない慎重派ですし。
高く飛ぶジャンプはあんまり得意ではないし。
リルくんは、登る気配なしですか。
リルくん乗ったら、ゆらゆらしそうですから、有難いことということに
しておきましょう(^^ゞ

abyhomeさまへ

工夫されてますね~"^_^"
遊びの途中で、バーンて乗ったら、危ないでしょうね。
うちは1ニャンだから、なんとかこちらも見ていられますけど(^^ゞ
テレビに手は出すし、ひっかくし、乗っかるし・・・
おちおち見ていられない(>_<)
