バンダナ パート2

昨日はバンダナを巻いてみただけだったので、今日はちょっと作ってみました!


CIMG6872.jpg


作ったといっても、四角い布を縫ってみただけなんですが(^^ゞ

半分に折って、首輪にくっつけただけ。

CIMG6900.jpg


う~ん、赤いほうが似合うみたい(~_~)


CIMG6897.jpg


機嫌よく遊んでるから、いいか。

(白い丸いものを ちょうど狙っているように見えていますが、これは外にある植木鉢受け皿。
 なんでこんなところに写るのかね~)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最初のお写真、お澄まし顔で
かわいいですね(*´∇`*)
まだ小さいのにちゃんと正座してるし(^-^)v
(しっぽを行儀よく足に乗せてる)

↓スギちゃんはGジャンですよ~~(笑)
まつぼっくりさん、うけるぅ~~~

あのおもちゃは自動で中のじゃらしが動きます。

バンダナ、よく似合ってますね おっしゃる通り赤い方が映えますね
私も一度試してみます 

koolilさまへ

そういえば、いちくんは正座しないんですね?!
これを正座というのか・・・(^^ゞ 知らんかったよ。。。
おしっぽくるんもできますよ!
香箱はあんまり得意ではないみたいで、
くずれ香箱が多いんですけどね^_^;

abyhomeさまへ

やっぱり 赤のほうが似合ってますでしょ?!
そうなんですよ~
女の子っぽいかと思っていたんですが、赤が似合って良かった!
みんなに試してみてください!
アトムくんなんて、どんな色が似合うのかな~
難しいですね(^^ゞ