お顔、四変化

ラスティのうれしいお顔~

CIMG3628.jpg

なでてもらって、ブーブー言ってるとき。



イヒヒなお顔~

CIMG3645.jpg

ボケボケ。ごめんなさいませm(__)m


楽しいおちり~

CIMG3641.jpg


いつもの狙うお顔~

CIMG3654.jpg


飼い主には変化があるんですが、見た目変わらないかな・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ(^.^)
何をねらってるのかしらぁ~
マズルぷくっ、おひげパヤ~って
なってるぅ~~(*´∇`*)

いえいえ、解りますよ・・微妙な気持ちの変化が解る飼い主ならではですよね
表情にも喜んでるお顔、戸惑ってるお顔、不機嫌なお顔
みんな違いますよね

koolilさまへ

マズルぷっくりってかわいいですね~(*^_^*)
プニプニさわりたいぐらい!
でも、これって触ったことないな~

abyhomeさまへ

微妙なお顔の変化なんですけどね(^^ゞ
鳴いて、何かいうタイプの猫ちゃんではないし、
お顔の表情を読み取らなくてはならないタイプですよね!
大人になったら、もうちょっと鳴いて何か言うのかな~
今のところ、「ごはん~」ぐらいはたま~に言ってますが・・・
あと、「開けて~」でしょうか。
「おかえり!おかえり!」も、姿が見えないときは、盛大に言ってくれます!