

運び屋

最近、二階でおかあさんと一緒に寝るようになったラスちゃん!

二階にもねこベットをおいて、寒いといけないので、その上にフリースをかけています。

そのフリースを・・・

CIMG3521.jpg

もって降りてきはりました!

これまだ、階段の途中なんですが、この後、一階リビングに運びます。

昨日も持ってきたんですよね(^^ゞ

なぜ、持ってくるんだ?!

持ってきて、ほったらかしてあるのに・・・




CIMG3525.jpg

ガシガシ

怖い顔だね~




CIMG3529.jpg

おや。
真剣なまなざし!



一眼レフが故障してしまいました(-_-;)

しばらくは コンパクトカメラです。

とーっても古いコンパクトカメラで、とても動きのある写真はのぞめません(~_~)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

