スポンサーサイト


足型

Francfranc アウトレットに行って、こんなもん買ってきました。

CIMG3517.jpg

レオパード柄のマウスパッド!

大阪のおばちゃんやな~

でも、惹かれたのはマウスパッドが入っていた紙のほう・・・

こんなんして、使います!

CIMG3518.jpg

足型を型紙にして。

こんなんもしてます。

CIMG3519.jpg

こちらは無印良品の、ふせんです。

ノートがかなり古めかしい(^^ゞ


こうやってると、ノート使うのが、ちょっと楽しい!

CIMG3508.jpg

「いや、別にひまなわけでもないんやけど(^^ゞ
 ちょっとあそぼか!」

CIMG3506.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少し変化をつけるだけでノートにも愛着が出てきますよね
ラスティー君、飼い主は結構忙しいのですよ・・暇なのはあなたかも~(笑)

abyhomeさまへ

けっこう、暇なことやってるなって自分でも思ってます(^^ゞ
こういうのが 好きなんですよね!
ホント、猫ちゃんは、寝てるか、遊んでるか、食べてるか、ですからね!
それにあわせてお付き合いしている私も、どうかと思いますが(*^_^*)

猫物って、萌えますよね♪

ラスティちゃんとうちの愚息いちって
ちょっと似てる気がしませんか?
(図々しくてすみません)
ブログ見て頂いてたなんて、恐縮です。
いちに似てるなぁってのと
ラスティちゃんというお名前にビビビときて(古い)
コメントした次第であります(^o^)

うちは、コメント返しをしていませんが
(前はしてたのですが、話したいこと山ほどで
本記事が追いつかなくなったw)
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

koolilさまへ

確かに、いちくんと似てますね!
目の感じかな~
顔立ち(猫も顔立ちというのか?)かな~
似てる似てる(^◇^)
年が近いからかなって、さかのぼってみました。
1月1日生まれなんですね~
おめでたい!
わかりやすい!
リルくんは、いくつですか?
そこまでは、まださかのぼれてなくって(^^ゞ
