撮れた!

撮れましたよ~

なんていうのかしら。この格好!

DSC08894.jpg

すごく楽しい時に、うれしくなって、背中まるめますよね!

偶然撮れてしまいました!

DSC08895.jpg

かなりのイカ耳ですが、大変楽しんでいるところです!


この後、こんなんして走ってました!

DSC08912.jpg

トイレがなかったらね~
よかったんだけど(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)
ラスティちゃん、元気いっぱい!
ブレブレですね!(笑)

うちのアビも元気すぎて
写真に撮ると、残像ばかりです(爆)

私はスマホから、テケテケブログをやっております(恥)
『I'm Bengalil』と言います。
アビランキングの40位前後、ウロウロしてます~~(/-\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!うちもこのカッコしますよ~!^^
嬉しいときっていうか、おもちゃへの期待感いっぱいで
気合入れてる感じです!
なかなかこのシーンを見つけた時にカメラもってなくて
撮れないんですよね~
ナイスタイミングでした♪^^

koolilさまへ

ハハハ(^◇^) ブレブレで~す!
動いていると、ホント難しいです(>_<)

スマホで見せていただいて、コメントさせていただいて、
さかのぼって見ていたら、気がつきました!
何度か見せていただいたことあります!
ベンガルがかっこいいな~って思ってて、ベンガルとアビがいるお家って
探して、見せていただいてました!
また、ちょくちょくお邪魔しますね!

koolilさまへ

チャラも見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
ずいぶん経つんですけど、いつまでも思い出しますね。
チャコちゃん、見ました!
ご近所さんの子なんですか?!
リルくんも、イチくんも、平気で見ていてびっくり!

hanaさまへ

このカッコしますよね~(^◇^)
このまま、横にトントンって飛ぶ子もいるんですが、
ラスティはやってくれません(>_<)
やっと撮れた貴重な写真!