またまた、壁蹴り

壁蹴り、再挑戦!

DSC08873.jpg

さぁ飛びますよ!

DSC08869.jpg

ボケてるけど、これが精一杯(^^ゞ

DSC08861.jpg

降りてきた!



ここ2、3日、夜はお母さんの部屋で一緒に寝ることにしました。

ケージはきれいに洗って、しまっておこうね。

DSC08886.jpg

なんか迷路にいるみたい(^_^.)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。
ケージなんてしまっちゃえ~!!(笑)

ウチは、チャオの時、ペットショップのおねーさんが、
「ケージは?エッ!?ケージに入れないんですか?留守の時は?
お家、いいんですか?」って言われて、逆に
「何で必要なんですか?必要だと言う意味がわかりません。猫ですから」
って答えたのを覚えています。
留守の時に閉じ込めておくとかいう、ペットショップの方の考えの方が
アタシには理解できませんでした。

と、言うのは話それましたね。
でも、ロッソを連れて帰るにあたって、初め、先住猫合わせるには
必要とわかったので、購入したんですが、慣れちゃったらジャマだししまってます。
実家に帰るときとかに出すくらいかな~。

お母さんと一緒に~。がいいですよね~。

壁蹴りジャンプを撮るには、一人では難しいですよね~。
誰かに飛ばしてもらって、撮る!!これに限りますよ~。

チャオママさまへ

ペットショップの人ってケージすすめますよね。
お留守の時に、電気の線噛みますよ!って
脅かされて買いましたよ(T_T)
けっこうラスティは気に入ってて、扉開けたまま寝てたんですけど、
入らなくなってきたので、しまいました。
そしたら、探してます(^^ゞ

おもちゃ、誰か振ってくれたらいいんですけどね~
なんせ一人暮らしなもんで・・・
チャオママさん、振りにきてくれる?(^◇^)

行きますよぉ(笑)
振らせて頂きましょぅ!!
でもホントはヨシっちのほうが、上手なんですよ。

ゲージ

ラスティちゃんのゲージ素敵ですね(*^^)v
うちの 妹の猫ちゃんのゲージは 確か二階建てでした。
私が泊まりに行くと、私の布団に入ってきます。
ラスティちゃんも、お布団で おねんねですね(*^^)v

チャオママさまへ

フフフ
チャオママさんが来てくれて、おもちゃを振ってくれたら、
大騒ぎになりそう・・・
「あか~ん、もう一回!」
「なんでや!ちゃんと撮り!」
って(^◇^)

オレンジさまへ

一応、小さな二階建てみたいなケージでした!
妹さんとこのネコちゃん、お布団に入ってくるの?
お客さんなのに。
それは、すごいわ!
アビシニアンは、たぶんどの子もそれは難しいだろうと思いますわ(^^ゞ