スポンサーサイト


牙をむく!

DSC08803.jpg
「ガオ~」

DSC08807.jpg

うわ!
上口の中、ワニみたい(^^ゞ


DSC08809.jpg

怖い顔!

でも、歯はきれいねってチェックするお母さん・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫さんの上アゴってしましまなんですね!^^
小さな前歯が可愛いわ~

ラスティくんが遊んでいるおもちゃ、うちにもあります。
先のとんぼさんが取れてしまって、羽根を結びつけて時々使っています^^

アビシニアンのヤンチャぶりが表れてる大好きなショットです
もう大人の歯に生え変わってますよね・・寝てる時に足にじゃれて甘噛みはしないですか
そうそう、ラステー君リンクさせて頂きました 宜しくお願い致します

hanaさまへ

ワニみたいな上あごの中ですよね~

トンボのおもちゃ、なかなか好評です!
もう、青虫のようになってますが(^^ゞ
青虫もダメになったら、私も何か別のものくっつけよう!

かわいい!

こんばんは!ラスティちゃんかわいい!!
ねずみは おもちゃだったのですね。本物かなと思ってびっくりしました!
これからは、おじゃましますのでよろしく!

abyhomeさまへ

大人の歯に変わりました!
赤ちゃんの歯は抜けた時に確認できずだったんですが(^^ゞ
寝ている時に、噛みにきますよ~
なんで知ってるの?って思っちゃいましたわ!
みんな噛みますか?

リンク、ありがとうございます(^◇^)
大阪在住なので、いつかお会いできるかも!って思ってます(^-^)
キャットショーでお会いできるかな!

オレンジさまへ

無理やりこさせちゃいましたね(^_^.)
見ていただいて、ありがとうございます!
ねずみ、本物だったら、怖い!
かなり大型やし(^^ゞ
また、時々みてね!
