スポンサーサイト


ヨーグルト

話題のギリシャ風ヨーグルト

作ってみました!
簡単!おいしい!でも、ちょっともったいない・・・


ラスちゃんも たっぷりいただきます。

DSC07869.jpg

DSC07870.jpg

あんまり食べて、おなかこわしたらいけないから、
今日はこのぐらいにしておこうね。

さて、出来上がりをお見せしましょう!

lunasol daily の hanaさんをまねて見ました へっへっ

DSC07878.jpg

な、なんか ちがう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~!
ヨーグルト祭りだ~^^
ラスティくん、ヨーグルトは大丈夫かな?
お腹がゆるくなる子もいるみたいなので、食べすぎ注意ですね。

綺麗に盛り付けできてますよ~!
美味しそう♪
蜂蜜がよく合うんですよね^^
ヨーグルト1パック、ペロッと食べちゃいそうで、
なかなかキケンな食べ物ですよね^^;

大阪にもグルメファンのヨーグルトあったんですねぇ。
アタシがヨーグルトが好きじゃないからどうも目に入らないみたい(笑)
今度、覚えててあったら買ってみよう。っと。
タブン、チャオは食べないだろうし、ロッソも食べないかな~。
あぁ、残念。ロッソのズボッと頭突っ込むの久しぶりに見たいのにな。

ラスちゃんは頭突っ込むまではしなかったんですね。
でもヨーグルトも好きそうですねぇ。

hanaさんのマネっこ頑張りましたね~。
アタシも盛り付けセンスないんで、ようしませんわぁ。
器が白いと似てるんじゃない??

猫ちゃんてヨーグルト好きですよね
ラスティーちゃんの食べた後の舌なめずりのお顔が想像できます
ペロリと舌を出してご馳走さん・・って

hanaさまへ

ヨーグルト祭り、やってみました!
ホント、おいしいですね~
これなら、お客さんにもだせそう!
盛りつけがね、怪しいもんです(>_<)
アーモンドの代わりにピーナツにしてみました。
わかりました?

ラスティはヨーグルト好きなんですけど、やっぱり1パック全部
あげてしまうのはまずいんじゃないかと思って、
少し残してあります。
カスだけ残っている感じですが(^^ゞ
ズボッってやってくれるかもしれないんで、まだお取りおき中なんです。

チャオママさまへ


大阪にもありましたね~
東京だけではないんですね~
むっちゃ近所のスーパーにありましたわ。
チャオママさんはヨーグルトはあんまり?
そっか~ おなかにいいのに(^◇^)

頭ズボッてしてくれるかと思って、まだ少し残してあるんです(^^ゞ
いっぺんに食べると、よくないかと思って・・・
(そこまでするか!)

やっぱり白い器かな~
ちょっと変化を出してみたんですが、完璧真似する方がよかったみたい(^^ゞ
まぁムリがあるんですわ。
これでいいやん、、、って思っているところが進歩しないところ!

abyhomeさまへ

このヨーグルト、格別おいしいんです!
お値段もかなり・・・
一度、試してください!

お顔中、ヨーグルトだらけになって、ぺろぺろ、ゴシゴシしてるの、
かわいいですね~
もっとちょーだい、ってしているところも撮りたいんですが、
手がたりませんわ(^^ゞ
