おひなさま!

今日はおひなさまですね~

女の子の節句!

ラスティは男の子だけど、もう おかまさんだから(^◇^)

大胆にも5段飾りを飾ってみました!

こんなの

DSC07706.jpg


10日ほど前に飾ったのですが、無事に今日を迎えられました。


DSC07015.jpg

登ってみて、おひなさま見てます!
すでにおひなさまの冠は、乗ったはずみで落ちてます(^^ゞ


DSC07011.jpg

モモの花、匂ってます!
これは匂わないよ。


確認作業だけで、お雛様は無事でした(^_^.)

降りた衝撃で、三人官女が一人落ちたり、帽子が落ちたりしてますが、
大丈夫!
ホッとしました!

飾ったはいいけど、早く片付けないといけないんですよね(>_<)
また、大変だわ。



最後は、いすでゴロンゴロン

隣にお母さんが座ってます。

かまってほしい時は、隣のいすでゴロゴロ、
眠たいときは、向えのいすでゴロゴロ

DSC07699.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗なお雛様飾り・・でもいたずらされて落としたりしないですか?
我が家ではきっとみんな落とされちゃいます(笑)

abyhomeさまへ

以外に大丈夫でした!
後ろに隠してあるお雛様が入っていた箱のほうが気になったみたいです(^◇^)
今までの子もみんな大丈夫でしたね。
案外、興味ないのかも。
しょうのう臭いのかもしれませんが(^^ゞ