スポンサーサイト


おトイレ事情

小さい時は、ケージに入るぐらいの小さなおトイレを使ってました。


大きくなってからは、こちらのおトイレに。

DSC07265.jpg


しかし!
このトイレ、周りが丸くなっているからか、
う ○ ○ が 外に出てしまうのです(>_<)

真ん中に座るから、中腰になってしまって、ポロっとでてしまう。


DSC07658.jpg


古~い古~い、長男チャラの使っていたおトイレを出してきました(^^ゞ

長い外出の時に、二つ置いてあげようと思って、
一応おいていたもの・・・

大きくなってやりやすくなったかな?!



おトイレばっかりでは あんまりなので

DSC07674.jpg

本日のお遊びの様子。

羽根のおもちゃの隠し場所を知っていて、すぐにそこに行くんです(^◇^)

取れないように隠してあるけど、探してます(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中腰にしゃがんで、一生懸命な顔をしているラスティくんを
想像してしまいました!^^
大きくなったおトイレでゆったりできるかな?

おもちゃの場所ってすぐに覚えてしましますよね!
うちもおもちゃが入っているクローゼットを開ける音を聞きつけると
どこにいても飛んできます^^;

hanaさまへ

なんとかギリギリ、大きいトイレで入っているようです(^^ゞ
一生懸命がんばっているのに、もうちょっと前に、って
動かすのもかわいそうだし・・・
長いトイレはないかしら?!

おもちゃの隠し場所、よくわかってますよね~
羽根のおもちゃは柄が長いので、他のとは違うところなんですが、
ちゃんと覚えてます!
