スポンサーサイト


にくきゅう

お天気なので、ひさしぶりに、にくきゅうを撮ってみました!


DSC07580.jpg

おや?
なんかお手手についてる?


DSC07583.jpg

指のあたりの白っぽいのは毛かな?




こちらは去年の12月のもの
DSC03360.jpg

にくきゅうが あずき色です。

6か月 ~ 8か月の間に にくきゅうの色が変わりました!

ずいぶん 黒くなりました

へ~ 成長すると 色がかわるんですね~
知らんかった!


お庭の あせび が咲きました

DSC07587.jpg

今日は暖かでしたね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は午前中空気が冷たく感じたんだけど、
お昼からはあったかでしたね~。
部屋の日差しの入り方が、春になってきた~。

ラスちゃん、黒豆になってきましたね~。
体の方ももう少し、色濃くなるかな~。
大人の階段登ってますね~。

にくきゅう、キレイに撮れましたね!!

チャオママさまへ

気がつかないうちに、にくきゅうも色変わるんですね!
からだの方は、けっこう色が薄めなんで、
もう少し濃くなってくれるかな。

ほんとは にくきゅうだけ、マクロかなんかで
撮るといいんでしょうね。
目線も外の鳥にいってます(^^ゞ
