スポンサーサイト


羽のおもちゃ

羽のおもちゃ、よくありますね!

でも、ラスティは小さい頃、羽のおもちゃをしっかりくわえて
「う~う~」
と うなってまして(^^ゞ

あんまり野生が出すぎるのではと思って
隠してました。

ひさしぶりに出してみると、かなりくいつきのいいおもちゃ、ぐらいの感じでしょうか。

DSC07492.jpg

かなりかぶってますね~


DSC07472.jpg

狙ってます!
狙うぐらい、離れられたら、まぁ大丈夫かな。


DSC07504.jpg

しかし、写真ではわかりませんが
この顔  「う~う~」  唸ってます!
低~い声で・・・
野生です!




ラストはカワイイ写真!

DSC07444.jpg

この首かしげるのが、かわいいんですよね~

なんか、丸い顔というより、三角おにぎりのような顔になってきたね(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう!!
ロッソも小さい時むっちゃ好きやったそのオモチャ、
今はほとんど反応しません(T_T)

遊んでくれる内が花ですよ~。
めいっぱい遊んであげてくださ~い。
アタシも隠したりした事、後悔してまーす。

首かしげるのカワイイですよね~。
今はあんなオッサンになってますが、
チャオもそんな頃あったな~。うんうん。
ラスちゃん、カワイイよ~。

でもキット夏は▽お顔にすっきりなるんじゃないかな~。

チャオママさまへ

飽きるの、早いですからね(^^ゞ
しっかり遊んでおかないと!

チャオくんは、もう首かしげませんか?
これも 小さい時限定かしら?
楽しんでおかないと!

羽根、好きですよね~!
うちも食べちゃいそうなくらいの勢いです^^;
ラスティくんも、唸っちゃうくらい夢中なんですね!
羽根に食いつくワイルドな1枚目と最後の可愛いお顔のギャップが
また、いいですわ~♪^^

hanaさまへ

羽根見ると、かなり野生化してます。
よっぽど鳥好きなんでしょうね。
外に出したら、恐ろしいわ(>_<)

かわいいお顔や、いろんな顔してくれるから、
楽しいですね~
ブサ顔なんだけど、喜んでいる顔とかね~(^◇^)
