スポンサーサイト


ビビリ!

玄関のほうに何かを見つけました!
低姿勢です。

DSC06892.jpg


DSC06900.jpg

なぜか おしっぽがボンとなってますよ
何か怖いものがいたかな?!




DSC06905.jpg

この先に怪しいものがあるようです。




犯人はこれだ!

DSC06908.jpg

ゴルフバック・・・
今まで二階にあったのですが、捨てようと思っておろしてきました。
だから、見たことないものではありません。



お母さんに連れられて、そろりそろりと見に行ってみます。

DSC06913.jpg


ちょっと臭いをかいで

DSC06915.jpg

このあと、お母さんの足にくっついて写真とれませんでした。

いや~
むっちゃ びびり!

結局すごく気にするので、また捨てる日まで二階に置いときます(^^ゞ
重たいから、先にもってきておいたのに~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

低い姿勢で抜き足差し足・・・そろりそろりと前進
猫ちゃんの警戒しながら様子を見るのが大好きなんですよ
一体どうするのかな?っていつも眺めています ラスティーくん、
ゴルフバックが大きな動物に見えたのかも

Re: タイトルなし

abyhomeさまへ

ぬき足差し足、かわいいですよね~
その後、ダ~っと走って行ったりして(^◇^)

ゴルフバック何にみえたんでしょうね
この後2階で見たときは、ぜんぜん平気でした(^^ゞ
