スポンサーサイト


バレンタイン

バレンタインですね

お待ちかねのプレゼント

DSC06648.jpg

ニャイアゴン横丁の、ブリブリ、プリティな魔法の杖!

DSC06651.jpg

喜んじょります

DSC06659.jpg

かぶっちょります

DSC06667.jpg

もっちょります


魔法の杖といえば、ハリーポッター
ハリーといえば、マント!

作っちゃいましたよ

DSC06686.jpg

後ろ姿は・・・

DSC06688.jpg

RUSTY
お名前入りです!


前から見たら・・・

DSC06699.jpg

 リボン付き(^◇^)



本日の爪とぎの様子をちらっと

DSC06676.jpg

おーやってますか?!
二回ほど、やりましたね。
爪とぎということは、わかってきたような気もします(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、マント!
ラスティくん、上手に着ていますね!
うちも作るつもりで黒いフェルト買ってあるんです~!
でも、うちのソルじゃモデルになってくれないから、まだ無理かな…
でも作りたい…ってわけで、実家の猫でもモデルにして
今度作ろうと思います^^

Re: タイトルなし

hanaさまへ

マントきてるでしょ~
首のところはマジックテープにしているので、
さっとつけて、いやだったらはずせるようにしてます。
フェルトはこういうとき便利ですね!
大きさもテキトーにいけるし、
時間かけて作っても嫌がったらダメだし。
ソルくんも首輪いけるようになったから、
マントぐらいならいけるかもしれませんよ~(^◇^)

まつぼっくり様、辿りつけました!w
遅くなってゴメンナサイ。
ラスティ君、喜んでくれたようでとても嬉しいです!
マント!凄い!
発想が私には無かったわ・・・^^;
マントを着て目指せ、魔法使いニャン!

Re: タイトルなし

nyancoさまへ

すいません(>_<)
ちゃんとアドレス書けてなかったんですね!
あずりんちゃん、いつも見せていただいてます(^◇^)
小さくてかわい~
魔法使いの修行、マント着てがんばってます!
ホントはハリーのマントにしたかったんですけどね~
挫折しました(^^ゞ

