登りました!

昨晩、お風呂から出てきた時のこと。
いつもなら、お風呂の前で待っていてくれるのですが、
待ってもいず。
走ってくることもなく。
おかしいなと探していると、いました!

こんなところに!

DSC06311.jpg

キッチンの換気扇の上です。
でも、登ったはいいけど、降りられず(^^ゞ

DSC06313.jpg

おバカさんだね~~

このくらいの高さです。

DSC06316.jpg

降りられそうなんですが、左手に炊飯器とかあるから、
降りにくかったのかも。

でも、これで自信をつけたようで、
この後、どこか登るところはないかと、うろうろ、バタバタ
12時ごろまで、寝ませんでした(>_<)

降りられなくてもいいのね(^^ゞ


いつもはキッチンでお料理しているお母さんをこちらで見てます。

DSC06318.jpg

大型乾燥機のなかです(^^ゞ

大人しく見ているわけでは、もちろんありませんけど。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

登ったはいいけれど、降りられなくなっちゃうってよくありますよね^^;
人のいないときに登っちゃったらどうするんだろうって思います。
その時は自力でなんとかするのかな~?

↓うちもソルが小さいころはごはんの回数が多かったです。
一気に食べきれないんじゃなくて、ごはんとごはんの間隔が長いと
空腹で胃液を吐いちゃうんです。
なので、1日3回のごはんに、合い間におやつで、1日5~6回食べてました^^;
大きくなったら、間が空いても大丈夫になったので、今は1日3回です。

スゴイですねぇ~。登っちゃいましたか~。
ウチはまだ2ぴきとも登った事がないんですよぉ。
意外?

これからも登ってそこからママを見守りそうですねぇ~。

キッチンに立つとそこはステージで、あの子たちは、
熱烈なファンですね!!
アタシ達は、きっとスポットライト浴びてるんですよ。
手がですけど~(笑)

Re: タイトルなし

hanaさまへ

ホントに人がいないときはどうしたんでしょうね?!
今回は30分ぐらい、乗って待っていたようです(^^ゞ

ソルくんもご飯の回数多かったんですか。
空腹で胃液を吐くって、人間並みですね!
ラスティはただの食いしん坊なのかも(>_<)

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

すごいでしょう~
登りましたよ!ジャンプ力ないのに(^^ゞ
チャオくんもロッソくんも登りませんか。
換気扇の上なんて、見えてないですもんね。
なんでラスティはわかったんだろう?

キッチンにいるときは、私たちが主役?!
そりゃあいいな~
熱い視線を感じますね!
手元に・・・