スポンサーサイト


結局好きなのは・・・

DSC05923.jpg

ぶはは(^◇^)
ブレブレですが、変なかお~~

DSC05942.jpg

目が怖いよ
何を見てるのかな?!


おもちゃをいっぱい買ってあげていますが、
結局好きなのは、たいしたものではないのかも・・・

DSC05996.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっかくのおもちゃもすぐに壊されてしまいますよね
我が家も同じで・・紐だけとかピンポン玉で大喜びします
特にピンポン玉はきりがない程追いかけて走り廻ってうるさいほどです

そ~なんですよねぇ。

結局、ティッシュまるめたの。とか~、
こよりとか~、スーパーの袋とかね、
ペットボトルのキャップとかが好きだったりしますよね。
ホント、がっかりする時ありますぅ。

オモチャもどんどんエスカレートして使わなくなったりするから、
そういうなんて事ないもので遊ぶのも大切にしないとって思うのでした~。

Re: タイトルなし

abyhome さまへ

ホントにすぐに壊しますね!
先っぽだけになったものがたくさん・・・
ピンポン玉ですか!
さっそく投入しなくては!

次男(アビ)は お正月のおもちの上についてくる
みかんでよく遊んでました。
あちこち転がるのが楽しかったようです。
懐かしい思い出です(T_T)
(ラスティは三男です)

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

やっぱりみんな一緒ですね~
おもちゃも楽しんでくれるのですけど、
せんたくばさみとか、髪のゴムとか、
ヒットしてます!
なんでも気にいってくれたら、ヨシとしましょう!
