スポンサーサイト


躍動感ある?!

なんとか躍動感のある写真をとりたいとがんばってみました!


DSC05736.jpg

一番、のりのいいカシャブンで!

DSC05756.jpg

DSC05757.jpg

DSC05758.jpg
腹筋つかってますな~(^◇^)


DSC05800.jpg
なにお~(`´)
再チャレンジじゃ!


DSC05809.jpg

DSC05810.jpg
あっ(-_-メ)
フレームアウト(T_T)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして
ラスティーちゃん、7ヶ月の男の子 可愛いお顔ですね
一番行動も活発な時で好奇心も旺盛・・遊んであげればいくらでも付き合ってくれますよね
アビシニアンの魅力にどっぷり浸かって下さいね(笑)
これからの成長記録として頑張って下さい・・また遊びに来ます

頑張ってますねぇ!!
ホント、あの子達の動きについていくのは大変ですよねe-330
すぐフレームアウトしちゃいますよe-351
アタシもたくさん撮って、使えるのはチョットだけですよ(汗)
特に夜は大変です
お天気のお昼間は明るくてシャッタースピードが稼げるので
自分がうまくなった気がします。お天気マジック(笑)

でも一つはカメラの持ち方、安定感も関係するようで、
アタシもホンマまだまだですわぁ。
モデルに負けないように一緒頑張りましょうね!!

ラスティくん、壁を走って、まるでスパイダーニャン!^^
「ついてこれないね」のラスティくん、
凛々しくて、男の子っぽいお顔が可愛いわ!

Re: タイトルなし

abyhomeさまへ

さっそく見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
実はabyhomeさんから譲り受けたいとずっと
狙っていたのですが。
待ち切れず(^^ゞ
でも、とってもいい子です!

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

カメラの安定感ですか~
いつも、「ぶれてます」表示がでるんですよね(-_-メ)
片手でおもちゃ振ってますし、
カメラもけっこう重たいし。
ダンベルでもする?!

Re: タイトルなし

hanaさまへ

スパイダーニャン!
なんかかっこいいじゃないですか!
とかげのような・・・と、思ってました(^◇^)

だいぶ大人の顔になってきたような気がします!
凛々しいですか~?!
フフフ ありがとうございます!
