寝る前の儀式&初コスプレ

ラスちゃんは、眠たくなってくると、お母さんの手をガシガシ噛みます(-_-メ)

傷だらけになってます(-_-メ)

それで、こちらの方々に代わってもらってます。

DSC05518.jpg

とらちゃんは、猫ちゃん用抱っこぬいぐるみ

チュー太は、 IKEA のソフトトイ

大きさがいいのか チュー太が犠牲になってます。

DSC05502.jpg

DSC05507.jpg

こんにゃろ~こんにゃろ~

こんなに噛まれたら、たまったもんではありませんわ

DSC05510.jpg

とらちゃんは、あんまりなんですね(^^ゞ
噛みません。




話変わりまして、初コスプレ!

DSC05524.jpg

コスプレというほど、たいしたもんではない?

シュシュでした(^^ゞ

嫌がる嫌がる

みんながんばってるぞ!
少しの辛抱や!

DSC05530.jpg

あっなんかいけそう?!

DSC05534.jpg

かわいいというより、フランシスコ・ザビエルやん(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~っ!!シュシュ~e-420

いいじゃな~い!!似合ってる似合ってる~。
そうやって、モデルキャットになっていくんだよぉ~(笑)
まだまだ今だったら、慣れてくれるような気がしますね。

ラスちゃん、まつぼっくりさん、がんばって~!!

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

似合ってますか?!(笑)
孫にも衣装です。

コスプレできると、楽しいですね~!
なんとか、ラスちゃんにがんばってもらわないと!

でも猫用のお洋服ってあんまり売ってないですね。
ネットで買うしかないのかな~