スポンサーサイト


やっとカラーとれました

やっとこさ、抜糸をしてカラーをとってもらいました!

9日に手術して、10日目に抜糸

一日ぐらい早くてもいいですよと言われたので、
9日目に抜糸してもらいました。

あ~お母さんも、ほっとしたよ(^^ゞ
ついて歩くのも大変だったんだから!



「なんだかいやな臭いがする」
     by ラスティ
DSC05369.jpg

キャリーバックをずいぶん臭いかぎまくってました(^◇^)
もう、しばらく入らなくていいからね!


気になっていたところを、きれいきれいに!

DSC05370.jpg



やっと遊べるようになりました!

DSC05379a.jpg
DSC05380a.jpg

でんぐりがえし!

はげしい(^_^.)


DSC05388.jpg

すっきりとしたお顔(^◇^)
よくがんばったね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カラー取れておめでと~!!
やっと自由の身だねー。
大暴れしておいで~。
でも、首輪は取ったらアカンでぇ~!

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

首輪とらずにがんばってます!
うちは外に出たら、塀、道路となるので、
首輪つけていてほしいんです。
時々、気になるようですが、いけるような気がします。
よかった!
