アッという間に残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます


暑いですね~
こちらは連日猛暑でございます(-_-;)



ラスちゃん 声もでません・・・

DSC06067jj.jpg

インスタにも載せたんだけど、毎日こんな顔の写真が撮れます( ;∀;)






ジルはね~~~

DSC05956jj.jpg

押入れでございます ○| ̄|_


毎日、押入れで昼寝もしてます。

暑かろうってことで、押入れ開けて、クーラーが少しでも入るようにしてますが・・・






やっぱり暑いのかな~

夜になったら、少し元気に遊びます


DSC05847jj.jpg




DSC05859jj.jpg



DSC06006jj.jpg


お話しているかと思ったら、そのあと、バタバタ追いかけっこしてましたw

元気でなにより・・・






コメントありがとうございました。
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!!!
あっという間に大きくなっちゃうね(-_-;)
スポット、今のところまだ薄れてないみたいだね~

クレイジーマウス、止まったら叩きまくってる(笑)
初めは虫だと思ったみたいで、ジルがかわいい声で「むし~」って言ってたんだけど、
もうわかっちゃったみたい。
元猫鍋=たらいって・・・
あきらめた?!(笑)


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

インスタもこちらもありがとうございます。
小さい時はやっぱりかわいいですね~
ジルは今でも小さいですし、初めての女の子なので、
とってもかわいいです♡
このお誕生日のころよりは、少し食べるようになってきました。
ありがとうございます!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

無事 4歳になったよ!ありがとう!
るーるーもお膝乗らなくなった?!
きっと暑いからやよ!
冬になったら、きっと・・・・

初盆だね・・・
帰ってくる頃かな!



utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!!!
ジルちゃんきれいでしょう~
ヤマネコに似てるけどね(笑)

クレイジーマウス、以前流行ってたよね~
ちょっと気持ち悪いって、買わなかったんだけど。
今、引き出しに入れてるけど、やっぱり気持ち悪いかもwww
今のところ、まだうちでは遊んでくれてるみたい!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

関東は今日もじめじめ・・・
ラスくん、暑いねー(^^;
夏でも押入れが好きっていうこ、結構多いよね〜
意外と涼しいのかな?
そうそう、夜になると我が家も元気になるみたいで
ここ毎晩深夜の大運動会・・そして飼い主は寝不足( ;∀;)

No title

いいなぁ。
こっちは今、梅雨です。。。。
ずっと雨、気温も低いし。
こないだ寒くて長袖着た(-_-)

ジルちゃんに呼ばれて
はいはいって来るラスちゃん可愛いね!

No title

毎日 ホント 暑いですね
ラスちゃん 声も出ないってv-362
ジルちゃんは 押入れで 寝んねなの 可愛いカワ(・∀・)イイ!!

おふたり こちょこちょ お話してるの とっても可愛いわv-381v-381

ラスちゃん ごはん 食べてるのね
元気で 嬉しいですv-344

No title

西日本は毎日暑そうだね〜
ちゃんと食べてる?
こっちはずうっと雨だったらしくて
帰った瞬間もわっっとした空気に引いたわww
ジルちゃんもラスちゃんも
元気が一番!夜の運動会はしばらく続きそうだねw