ジル 4歳です

ジルちゃん 4歳のお誕生日です!

おめでとう~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






DSC04826jj.jpg



こんなに暑い時に生まれたんだね~

ママ猫ちゃんは大変だったろうに・・・






プレゼントに 猫じゃらしを!

DSC05626jj.jpg

いつまでも 猫じゃらしで遊んでくれる!






ジルの4歳の目標は

「しっかりご飯を食べること」


DSC05214jj.jpg





カリカリ4種類に 缶詰1ケース
おもちゃ。

DSC05663jj.jpg

どれでもいいから食べるんだー!





プレゼント もう一つは ちらっと写真にも写ってる
「ワイルドマウス」?
「クレイジーマウス」というのかな?
(先日 ぽちさんのブログみて、おお~これは好きそうだと思った)

DSC05705jj.jpg

ラスちゃん、大喜び!
へっぴり腰だけどw
そして、動いていないときに強気でペンペン




ジルも!(ジルのプレゼントなんだけど)

DSC05735jj.jpg

ジルはわ~わ~騒ぎながら、遊んでる(^∇^)






お誕生日には、つきもの!
小さい時の写真(笑)
どれを載せようかな~ってひさしぶりに見てたら、1日かかるわw


ちびジル おかあさんんの背中

背中に乗るジル!
ちっさ~い。
うちに来てすぐ、3か月ぐらいの写真!






ちびジル 抱っこ

小さい時は抱っこしてたのよ~
ほら!証拠写真!
誰かに抱っこなんて百年早いといわれたらしい・・・
誰かと一緒にしてから、抱っこしなくなった・・・
誰かとは言いませんが・・・(-_-;)




その誰かさんと(笑)

ラスちゃんとご対面

ジル びっくりしているね~
誰かさんが怪物のようにでっかいw








コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんお誕生日おめでとう!!
もう4歳かぁ〜〜早いねぇ
チビの頃とスポット(?)模様も変わってないのよね本当綺麗な子だわぁ(*´∀`*)
この一年もシッカリ食べてシッカリ飲んで
元気に過ごしてね!

クレイジーマウス
たらい(元猫鍋)に入れたらクルクル回って面白いよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん 4歳の お誕生日おめでとうございますv-308v-354v-341v-342
ジルちゃん ほんと ご飯しっかりたべましょうね
そして 元気で4歳を過ごしましょうねv-254
ジルちゃん 優しいママちゃまと 優しいお兄ちゃんがいらっしゃるおうちの子になれて よかったですねv-440
ジルちゃん ちいちゃい頃から 可愛かったのねv-346
抱っこしてもらってるジルちゃん ママの背中に乗ってるジルちゃん 超ちいちゃく 超可愛いカワ(・∀・)イイ!!ねv-238v-238v-238
これからも ずぅーっと 元気元気でね
可愛いジルちゃんのこと 応援していますv-323v-298v-300

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでと〜!!

ホンマや!抱っこしてる!笑
誰かさんのせいで抱っこできなくなったんや〜。
そう言えば、るーるーも最近お膝にほとんど来なくなったけど、
誰かさんに言われたのかな?誰や〜!

なんでもいいからたくさん食べるんだぞ〜!!
そして元気にこの一年も過ごしてね〜!

No title

ジルちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しく過ごしてね♪
そうそう、ご飯もいっぱい食べるんだよー!!
小さい頃のジルちゃん模様がはっきりしていて
本当に美しい♡
もちろん今も美しいよ!
クレイジーマウス、昔うちも買ったけど我が家は不評でどっかいっちゃったよ(^^;