男前追加!

こんばんは~




我が家に男前がやってきたのでご報告!





こちら、いつもの男前さん!(親ばかはスルーでお願いします)

DSC04463jj.jpg






そして 新たにやってきた 男前!

DSC04426jj.jpg

こちら パキラ!






パキラ・・・ 

というより、こちらですね

DSC04423jj.jpg

鉢カバー( ̄^ ̄)ゞ


真っ黒で、男前ですね~~~








それから こちらは 先日からうちにいる 男前!

DSC04121jj.jpg




ジャーン

DSC04130jj.jpg


ロッちゃ~ん\(^o^)/


DSC04127jj.jpg


チャオママさんにお会いしたときにもらってきました~

今はうちのリビングでみんなを見てます!

ほぼ実物大!




DSC04117jj.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はははははっ!
ロッソがいる〜!!
オトコマエに追加してもらってる〜笑
ありがとありがと〜!
飾ってくれてありがとね〜!!

美人さんのジルちゃんに見つめられて、ロッソ照れてるんじゃないかな(笑)
ラスちゃん!オトコマエ追加ヨロシクね!

ロッソ君の お写真 いただいたのですか?
いいですね( ´∀`)

チャオママ家の 皆チャマは とても 可愛いデスネd(⌒ー⌒)! 美男子さん揃いで 素敵デスヨネ(*^▽^)/★*☆♪

私 ロッソ君のファンで ロッソ君大好きだ
ったの-~~♪

だから 今も 喪失感に おちいっています
堪らなく 寂しいです--ー

私も ロッソ君のお写真 いただきたいくらいです・・・(;´Д`)

blogからのを 大きく しようとおもっています(≡^∇^≡)

ラスちゃん ジルちゃん達 賑やかになって
いいですね(〃^ー^〃)

ロッソ君 見守って下さっていますよ-~~♪

お写真 いただいて ホントによかったですね((o( ̄ー ̄)o))

No title

おうちが男前だらけでうらやましい(≧▽≦)
ロッソくんーー!!
本当にいつ見てもかっこいいなぁ(^^*
伸びして確認しているラスくんも
美男美女なツーショットのジルちゃんもかわゆい♡

No title

びっくりしたぁ(*´∀`*)
もしや次男が!!?って思っちゃったw
パキラだったwww
ロッちゃんのブロマイド(言い方が昭和)
いいね〜〜〜♡やっぱり美しいわぁ♡
そりゃジルちゃんも惚れちゃうよね!

No title

あーっ!
うちにもいるよ、男前の赤い子^^
大きな写真だから、フレーム買って~と思って
まだ飾ってなかった…
ほぼ実物大で迫力あるよね~♪
黒い鉢カバーもかっこいい!
うちも今度観葉植物おいてみようかな~