猫じゃらし 運びます

こんにちは!




5歳になったラスちゃん!

DSC06221jj.jpg

ご機嫌でもふもふだして、寝てます(^-^)/








丸顔ジル

DSC03673j.jpg




ジルちゃん、猫じゃらし好き!

DSC03871j.jpg


好きすぎて食べたりしますが"(-""-)"


DSC03892j.jpg


もって走りますよ~


DSC03905j.jpg


じゃらしの部分を咥えてもって走ります。
棒の部分が壁に当たって、喉をつかないかと心配(>_<)





コメントありがとうございます!
お返事です!

utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
大きくなりました!
おいしいもの食べて、元気でいてくれたら、それが一番だね!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
童顔も、だんだんおっさんに・・・( ;∀;)
このごろ、下唇を突き出す顔するのよ
ロッちゃんみたい!


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとうございます。

チャオママさんのところの、チャオくんとラスちゃんと、おんなじルディですものね。
わかりにくいですね(;・∀・)
ロッソくんも茶色だし、みんな一緒に見えますよね。
もう長いこと見てもらっているんですね。
ありがとうございます。



ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
小さい時もかわいかったでしょ!
だんだん大人になって、いろいろわかってきているみたいよ。
ほんとに元気が一番!
助かってます。


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
元気に5歳になりました\(^o^)/
たわしのラスちゃん(笑)
まだ小さいから全体がたわしみたい!
いまじゃあ、片手で持てませんほどでっかいですけど(;・∀・)

なっちゃんも 咥えて走るの~?!
やっぱりいるんだね~ww




ジルがま~た 食べなかったりしてます。
絶好調だったんだけど・・・
次はいつ更新できるかな~
なので、コメント欄閉じておきます。









スポンサーサイト