お誕生日おめでとう!

ラスティ 五歳になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとう




DSC03567j.jpg





今日は特別に 小さいころから振り返ってみたいと思いますv(o゚∀゚o)v



ラスちゃんがうちの子になったころ!

20120914_082345jj.jpg

2012年の9月です。
↑ 何か見てびっくりしてる(笑)

CIMG3447jj.jpg

なんてプリティなんでしょう~~~♡






2013年 1歳

DSC03622jj.jpg

まだまだ 幼い顔してるよね~






2013年11月 ジルがやってきたころ

DSC03061jj.jpg

このころはまだ 「変なのが来たな~」って思ってたと思う。








2014年 2歳

DSC06221jj.jpg

もう今の感じと一緒!
2歳でほぼ大人になるのかな。








2015年 3歳

DSC02327jj.jpg

ジルが精悍(笑)








2016年 4歳

DSC05920jj.jpg

もうどっしり\(//∇//)\






そして今日のラスちゃん♡


お祝いのチュールヽ(´∀`)ノ

DSC03802j.jpg

このところ 猫友さんに会う機会が多かったので、
おいしい物をたくさんいただいたからね!
ラスちゃん、楽しみだね!!!




お祝いにおもちゃでも~っと思ったけど、おもちゃはジルが遊んでしまうし・・・

じゃあ 猫ベットとか~!?

DSC03912j.jpg

いや~
ソファ占領してるし・・・
かなり大きな猫ベットとなってるw


とりあえず、おやつでお祝いということで!!!(笑)



元気で。何にも心配ないほど元気で(笑)
ほんとに助かってますよ!
5歳も元気でいてね!
ジルが寝てるときに、遊ぼうねヽ(´∀`)ノ





コメントありがとうございます。
お返事です!

ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みんな元気で相変わらずかわいかったよ~
また見においで~
って うちじゃないけど(笑)
チャオママさんちの宴会、実は私は参加したことはないのw


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みんな元気だったよ~\(^o^)/
3ショット 撮れないよね~
うちなんて2ショットでもなかなかなのに。
さすがチャオ君んちです!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎度毎度、お邪魔さまでした(*^▽^*)
るーるー寂しがってた~?!
そりゃあ、また行かなあかん(笑)
また誘ってね~~~


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

るーるーも大きくなってきれいになってきてたよ~
禅くんと比べたら色がどうなんだろう~ってよく言ってるのよ。
るーるーはどうも色が濃いみたいよ。
お腹と背中とパツンと色が変わるし。
珍しくって、毛をめくってみてきた(笑)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスくんお誕生日おめでとうー!!
ママ想いで、優しいお兄ちゃんのラスくんが大好きだよ!(*^o^*)
この一年も元気で楽しく過ごそうね♪
美味しいご馳走もらってね〜(^_-)

No title

ラスちゃん!5歳おめでとう🎊
もう5歳なんだねーーーーーー!!
おばちゃんビックリ~😳
ラスちゃん、童顔で可愛いからねー。
まだ4歳かと思っちゃってたよぉw😅
5歳も元気で過ごすんだよぉ!約束!!

愛ママ

ラスちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ラスちゃん 知ったのは チャオママさまの blogからで あの時 3歳だったのね
 ( ^∀^)( ^∀^)


可愛いなあって おもったの-~~♪

チャオママさまの所の(3ニャンコちゃん みんな イケメンで 可愛いでしょ♪♪♪)チャオ君 ロッソくんと ラスちゃんが わからなくてね
レオちんは お色でわかったのですが-ー

らすちゃんも ちいちゃい頃から 超かわいかったのね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

なんて pretty なんでしょう-~~♪
ほんとね…… そうおもいます(*^_^*)

4歳 立派に なられましたね(●^o^●)(●^o^●)

5歳 これからも ずぅーっと 元気 元気で 過ごしてね♪("⌒∇⌒")
handsomeでいらして 可愛い らすちゃ
ん!!!

また ラスちゃんの 記事 楽しみにしていますから Up してねo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o 


No title

ラスくんハッピーバースデー♬
小さい頃のラスくん可愛いね、でも大きくなったラスくんもほんと可愛い
可愛かった♬
おばちゃんのこと覚えていてね。
また遊んでね。
元気に1年過ごすんだよ~

No title

うわぁ〜ん(;´д`)
遅れてごめんね〜〜〜
ラスちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
たわしのラスちゃんかわええ〜〜♡
威嚇してるけどシッポお腹にくっつきそうww
かわいいお顔は今も変わらずね(*´∀`*)
ジルちゃんの優しいお兄ちゃん
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね♪

なつがジルちゃんと同じ遊び方するよ!
私も喉に刺さらないかといつも心配になってる