ABYMAX みんな元気でしたよ!

こんばんは~



先日、アビマックスに行ってきました!


hanaさんが来られるというので、びーママと一緒に!


写真いっぱいなので、どど~んといきましょう!





や~や~ チャオく~ん!

DSC03169j.jpg

窓にくっついてるあのベットで チャオくんは機嫌よくお休み中でしたヾ(・∀・)ノ






るーるーも大きくなってたよ!

DSC03194j.jpg




DSC03203j.jpg

こういう座り方って小さい時だけじゃないかな~?!




とはいえ 小さいるーるーも もうすぐ1歳!

DSC03239j.jpg

せっかくなので、みんなでお祝いヽ(≧∀≦)ノ

・・・っていう口実で ケーキは我々がいただくんだけどw




元気いっぱいのるーるー
眠たいだろうに、ぜんぜん寝ないで頑張って遊ぶ!

DSC03289j.jpg


DSC03298j.jpg


お腹かわい~~~♡
お腹だけ見てたら、「フォーン」みたい?!


DSC03299j.jpg


DSC03307j.jpg







DSC03325j.jpg

レオちんの顔 (♯`∧´)
お兄ちゃんになって、面白くないこともあるねw

DSC03328j.jpg

でもやっぱりかわいいレオちん!
抱っこもしたよん.゚+.(・∀・)゚+.

DSC03330j.jpg







DSC03350j.jpg

びーママのスカートがお気に召したるーるー!
上に乗ったり、中に入ってみたり(笑)





DSC03361j.jpg

チャオくんが、ロッちゃんと並んでる!





DSC03436j.jpg

おやつもらったり



DSC03467j.jpg

3ショット撮ったり


DSC03503j.jpg

お手したり



DSC03524j.jpg

またまた3ショット!

いや、なかなか3ショットってないのよ!
シャッター音の嵐でした o(≧ω≦)o





というわけで、わたくし、またもやアビマックスで楽しませていただいてきました!

チャオママさんありがとう~
hanaさん、びーママさんなんだかんだと、ありがとう!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな~楽しそう♪
次回があったら、もっと一緒に遊びたいわ。
ルールーは元気だね。
最近遊んでくれないから、遊んでいる猫新鮮!
レオちん相変わらず可愛い♪
その日の夜は宴会だったのかな?

No title

わ〜チャオママ宅のみんにゃも元気でよかった!
るーるー大きくなったねぇ(^^*
レオちんは相変わらずかっこいい!
チャオくんはさすがの貫禄ね♪
スリーショット、我が家なんて滅多に撮れないよ!!
すごいすごい(≧▽≦)

No title

今回もまつぼっくりさん!ありがと〜!!
るーるーのお誕生日ケーキまでホンマに嬉しかったよ〜!!
るーるーは、ぜ〜〜んぜんわからないおバカちゃんだったけど(笑)
いい思い出になりました〜!!
ホンマにいつもありがとね!

それにしてもるーるーのジャンプよく撮れたね!
滅多にジャンプしないから貴重よ〜笑

また遊びにきてね!
るーるーは、ホンマに楽しそうだった!まつぼっくりさんたちが帰るの寂しそうにしてたもん。
あの顔忘れらんない!

No title

いいねいいね〜!
チャオママさんの気持ちも少し落ち着いてきたかな?ルールー大きくなったね〜やっぱりかわいい!うちのブルーが偽物に見えるwww
さんぴき それぞれ体格が違うよね( ´ ▽ ` )