鮮度が命!

こんばんは~


いやはや!
なかなか更新できずですが。。。



わすれないうちに 更新しなければ!






先日 chiboちゃんがこちらに来てはりまして、
チャオママ、びーママと一緒に 遊びに来ていただきました!




うちに来る前に 「ニフレル」(水族館の小さいの)に寄ったりして。



white tiger

やはり 猫飼いに、ホワイトタイガーは人気でございます(笑)



なんやかんやで、うちにはほんとに一時間もいなかったのでは?!


DSC02720j.jpg

大急ぎで ラスちゃん、チュールをいただくの図ヽ(´∀`)ノ


いや~ 全く写真とってませんで・・・

忙しすぎて、申し訳なかったわ。
また ゆっくりきてちょーだい!

おみやげたくさんいただいたのに、撮り忘れ・・・腹に入り・・・\(//∇//)\ ・・・ました。











そして、こちらはまたちがう 猫友さんより!


DSC02851j.jpg

ローストビーフ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とろけるぅ~~~~

お料理写真がぜんぜんうまく撮れなくって、すいませ~ん
ほんとすごくおいしかった!
ありがとう~~~~(o‘∀‘o)*:◦♪










え~そして問題児 ジルちゃん!

DSC02807j.jpg

ま~た 食べてませんでした ○| ̄|_
GW開けぐらいから、食べなくなって、また点滴に通ったり、
強制給餌 一日4回なんてことをやってました。


が、どうも今回は カリカリに問題があったようです。

病院の先生の助言もあって、 できるだけ鮮度を保つように。

密閉容器に入れるのがいいらしい。



DSC02843j.jpg

こんなんしてみました。



200グラムずつ 袋に入れてぎゅっと閉じ込めて
袋に入ったカリカリを、10個ほど作りました。

すぐに食べる用のものは OXOの容器に入れてます。

やはり カリカリも 鮮度が命


これ、良かったみたいです!
食べ始めました!!!

良かったわ~



DSC02931j.jpg

ラスちゃんも毎度毎度、ジルがお騒がせでつまんないね(´・_・`)
ごめんよ~






スポンサーサイト