スポンサーサイト


換気扇の上からこんにちは

こんばんは!






ジルさん、あいかわらず 換気扇の上とか 高いところが大好きです!


DSC02001j.jpg


下から換気扇を眺めているつもりで見てくださいね。



DSC02005j.jpg

「こっちから降りようかな~」



DSC02010j.jpg

「こっちにしようかな~」


って、こっち側は コンロの上になるので、危ないヽ(`ω´*)ノ彡☆



結局狭くって降りられないんだけどね(^^;








ラスちゃん!
ソファを独り占め!

DSC02165j.jpg

「ふぅ~」って声が聞えそうな顔で!






ひいてみましょう!

DSC02167j.jpg

え~と なんだろう・・・
そのだらけた寝方は?!
もっとシャキッと寝たらどうかな(;'∀')








そして、カーネーションとともに!

DSC02400j.jpg

ほほほほほ!

どうでしょう~
木彫りしたの~w
鍋敷きと、小物入れ!
一年ぐらいかかったわw





コメントありがとうございます
お返事です!

ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

騙されてくれた?!(笑)
旅行も行きたいけど。
今のところ一泊二日も無理だな~

ニノさん、体重減らない?
やっぱり動くと減るみたいだよね。
ラスちゃんも、ジルと走らないとすぐに太ってくる。
って。。。おかあさんもね!って言われそうwww


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルはほんとに何を呼んでるんだろうね~
あけろやら、押入れ入るやら・・・
ラスちゃんが 一緒に遊んでくれたらそれが一番いいみたいだけどね。
ラスちゃんも気分が乗らないと遊ばないし(^^;
お兄ちゃんより、お母さんがいいってことだといいんだけどね(笑)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

フラッと法隆寺!ちょっと遠かったし、人も多かったけど。
でも、誰もいない法隆寺もさみしいと思って、わざと人の多い時にいってきたのw
奈良って、誰もいなかったりする。。。

生のジルの声は大きかったでしょう~!
時々大声で外向いて鳴いてたりするから!
猫なのに、お隣まで聞こえるという・・・
ラスちゃんと大違いだ!









スポンサーサイト
