遠慮せずとも

こんばんは~


もう5月!
はやっ





ジルですが・・・

月に一回ぐらいは ハンストすることにしているようで、
食べない日があるんですね~


今もそうなんだけど、今回はラスちゃんのカリカリのほうを食べたくって、
そちらを食べに行くと止められるから、「クゥ~ン、クゥ~ン」鳴いてます(^^;

とってもかわいい声で 哀れっぽくなくんですよ~(;_;)

時々、ちょっとあげてみたりして・・・

でも、療法食食べてもらわないといけないので、困ったことです。




元気に遊んでますけどね!


ケリケリしたり・・・

DSC01496j.jpg




かっこよく走って 遊んでたり。

DSC01392j.jpg





遊んでいる途中で、必ずやること!

DSC01636j.jpg

「なでる?」って 首を出してきます(^∇^)

時々撫でてほしいらしい(*´v`)






そして、この頃のジルブーム。

DSC01630j.jpg

お母さんの足をおもちゃと絡めて遊ぶこと!

足につかまってるでしょう~

あったかくってかわいいのよ~

ちょっと捕まってたりしてね。

「遠慮せずとも、くっつけばいいのに」

と、いつも言ってるんです。

そのうち くっついてくれるかな~





ラスちゃんも元気ですよ~♡

DSC01469j.jpg

なぜか二人とも、おかしな顔で(笑)









コメントありがとうございます!
遅くなりましたが・・・・(^^;
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このSDカードはお薦め!
ちょっと高いSDカードだと思って買いました。
やっぱりすごく便利!

ソルくんが猫団子嫌い派?!
人にはくっつくのにね~
人も猫も一緒だと思うんだけどw


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

新しいカメラだとWi-Fiついてるんだよね~
一年ぐらいの差だったから悔しい!

ジルが小さい時に、くっついていたこともあるんだけどね。
炬燵の中でも、別れて寝てるのがおかしいw
ちょっとでも足が触れると、ぴくっとしてるわw


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

アビはほんとに団子嫌いだねw
禅君となっちゃんだと二人ともアビだから、どっちからもくっつかないよね(´・_・`)

禅君もドスドス走ってくる?!
やっぱりね~
「猫なんだから、静かに歩きなさい!」って注意してる(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのこはくも、たまに一日まったく食べない日があるよ〜。
具合悪いのかな!?と心配するんだけど次の日はペロッと食べたりするし・・
女の子にはなんかバイオリズムがあるのかなぁ。
ジルちゃん、ごはん食べるのよー!
でも元気そうでよかった(^^)
うちのクックも足にまとわりついて遊ぶの大好き(笑)
そうそう、あったかいんだよね〜。

No title

ジルちゃん
たまには違うものが食べたくなるのよねw
うちも月一どころか日常茶飯事的にストが
行われているよw

クゥ〜ンって鳴いてるジルちゃん
可愛すぎる(*≧∀≦*)