スポンサーサイト


雨の日は

こんばんは~


今日は全国的に雨でしたか?




雨だし寒し・・・



猫たちも今日はおとなしい




眠たいね~

DSC00746j.jpg

でも、耳は起きてる
写真撮ってるから




ジルはほんとに眠たいね

DSC00750j.jpg

シャッター音で目を開けたけど、やっぱり眠いらしい。。。









寝てばっかりもつまんないし。

ちょっと遊ぼうよ!




ほら!かわいいお花!

DSC00774j.jpg



ちょっと乗せてみようか!



DSC00770j.jpg

おっと!!!!
ほんの一瞬。乗ったわ!\(^o^)/
乙女ラスちゃんを撮りたかったんだけど、そこは無理でした。







ジルもね~

DSC00793j.jpg

ほらほら。乗せてみようよ!


DSC00795j.jpg

高速ブルブル (*゚Q゚*)








コメントのありがとうございます。
お返事です。(忘れたころになってしまってwww)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おしっぽピーンでしょ~
やっぱり楽しいのね。
こういうのを見ると、やっぱり2にゃんで良かったなと思いますね~


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

グローブはめて、ボクシングとか!
猫パンチ、うちの子らはなんかゆ~っくりだから、スローモーションみたいになりそう(笑)

「世界から猫がきえたなら」 そうそう映画になったあれよ!
本も持ってるのにな~
近かったら、持っていくのに・・・www






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨の日は寝てばっかりだよね
私も一緒に昼寝したいよぉ・・・
ラスちゃんの耳 ピーーンと立ってて
しっかり情報受信してるねww

ジルちゃん・・・もはや何の生き物なんだか・・・汗ww

No title

ジルちゃん、ブルブルしすぎてホットケーキになる?(笑)

No title

なんかこのところずっと雨だったから私も憂鬱だった〜(^^;
雨の日はにゃんずも眠そうだよね。
乙女なラスくんかわいい〜♪
ジルちゃんもとっても似合いそうなのに、残念(≧▽≦)

一瞬の 乙女ラスちゃん 可愛い~~♪

ジルちゃんは 高速ブルブルで お花 乗らなかったデスネ(T_T)

ママちゃまの方が 遊びたかったのね!
また 遊んで くださいますよ♪(〃^ー^〃)

ラスちゃん ジルちゃん ほんとに 可愛いね~~♪
