スポンサーサイト


おしっぽピーン!

こんにちは~

もう4月です!
はや~い

今日は2日ですけど、東京では桜が満開とか?!(*゚Q゚*)


関西ではまだまだ。





さてさて、うちの子達、いつものワイワイ喧嘩やってました。




DSC00267j.jpg

あら!ラスちゃん、かわいいかっこヽ(´∀`)ノ


ん?あれ? おしっぽが・・・

DSC00269j.jpg

2にゃんとも おしっぽピーン\(^o^)/


DSC00272j.jpg


なんだかとっても楽しそうです(笑)


DSC00278j.jpg


最後は取っ組み合いになってたけど、やっぱりおしっぽピーン。
ちょっとたぬしっぽになってるけどね(^^;









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


「世界から猫が消えたなら」の 表紙のネコちゃん!

sekai.jpg
(画像お借りしてます)



アングル的にそっくり!

jiru.png

なんですが、ジルの怖い顔 Σ(ω |||)







コメントありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご馳走いっぱいでしょう~
みんなに作ってもらって、楽ちんでした!
ぽちさんも是非!

ジル?ちっさい?大きくなったからね~
こはくちゃんより大きいみたいよ~
なっちゃんより大きいのでは?


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

アビマックスはやっぱり写真写りがいいね!
みんなモデルさん!

みんなすごい飲んだでしょ~w
冷やしていたワイン、全部なくなったよ(^^;
今度はhanaさんと飲みましょう~!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

楽しかったね~
ほんとあっという間の二日間!
たくさんいただいて、ほんとありがとう!
次回はもう手ぶらでどうぞ(笑)
今度はニノかーちゃんに辛い物作ってもらおうかな~

ニノかーちゃん、二十顎ちがうよ~
ごめんね~ るーるーがかわいい写真を使っちゃったw

住所聞くのを忘れておりまして、もしよければ、鍵コメでお願いします。


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブログではいつも知っている方々なので、初めてお会いしても話がはずみます!
ラスちゃんとジルがいればこそですね。
2にゃんに感謝です!(^^)!



チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お邪魔できてよかった!
やっぱり厄除けがきいたかな

るーるー、今が噛みたい時なのかな
チャオ君もか~
ラスちゃんもよく噛むから、噛む子ってこのままかもw

飲んだね~(=∀=)
こんなに飲んだのはすごい久しぶりだったわ
おつまみがいっぱいあったから、ぐいぐい飲んでたね~
焼酎がうちに置いたままだから、次は焼酎も飲まないと!



utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チューしてたでしょ♡
激写したわ!スクープよ!

たくさんお料理作ってくれて、ハムもたくさんいただいて~
お土産もたくさんいただいて、ありがとう!
また来て作ってね(笑)
いつでもワイン用意して、待ってま~す( ̄^ ̄)ゞ

住所きくのを忘れてました。もしよろしければ、鍵コメでお願いします<(_ _)>



koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

たっくさん飲んで食べて・・・
猫ともさんて、初めて会ってもそんな気がしないからいいよね!
猫たちもご機嫌さんでよかった!
kooちゃんと栗一つぁんも、早く元気になって是非!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい、しっぽピーンで取っ組み合ってる?!
しっぽがボンじゃないから、ふたりとも楽しんでやっているでしょうね^^
きっと楽しい遊びなんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ楽しそう〜〜(๑>◡<๑)
猫用のグローブとかあったら面白いのに(笑)
ガチャガチャとかで出ないかな?

これって最近映画になったやつ?
もともとは本なの?
えー読みたい!探してみよー。
以前は図書館とかでジャケ買いならぬ
背表紙借りで、猫というタイトルの本借りまくってたな(笑)

ジルちゃん、ヤブニラミ?(笑)
