スポンサーサイト


手足サイズ

手と足のサイズを測ってみました!

こちらは手でございます。
DSC05250.jpg
(床が傷だらけ。見なかったことには出来そうもないほど・・・)

こちらは足でございます。
DSC05260.jpg
ちょっとわかりにくいですが、横幅は3cmということです。

お靴のサイズは4cmということですね。
手のほうは、幅広で。


それでは、お休みのところをちょっとお邪魔して。
DSC05245.jpg
ケージで寝るのが一番落ち着くようです。
そろそろ、一緒に寝たいところですが、うろうろして
落ち着きません(-_-メ)


エリザベスカラーをして、ラスちゃんが一番困っていることは、
おトイレのようです。
極限までがまんなさってます。
お砂をホリホリするので、カラーがスコップ状態になってます。
あんまりかわいそうなときは、パッとカラーをはずして。

カラーをはやく取りたいね~
予定では18日
あと、5日!
ガンバレ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉーーーーーっv-405
これはまたすんごく細かい所を測りましたね~。
まつぼっくりさんの方がオモシロイですよぉ~。

では、わかりやすく、ラスちゃんと同じ7ヶ月の身体計測(チャオおじさんつき)
の、ウチの記事を。
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso/d/20101011

あっ、この前、7ヶ月でタマタマって言ったんですけど、
計算したら、6ヶ月でした^^; おバカなアタシ^^;
10月が7ヶ月でしたわ。

ラスちゃんもロッソみたいにおっきくなるかな~。
確かにつま先からかかと、大きそうですねぇ~。
期待しちゃう~。

ラスちゃん、もう少しでカラー取れるからね。
頑張って~。

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

ロッソくんの身体計測見せていただきました!
ボチボチ、過去にさかのぼって見せていただいているのですが、
さすがにそこまではまだでした。

やっぱりロッソくんは大きいな~
でも、まだやっぱりお子ちゃまのお顔がかわいい!
今ではずいぶん大人の顔になって!

そこまで測りますか?!ってぐらい
測ってましたね(^◇^)
もっと測っておこうっと!
