楽しい。はず

こんばんは~


今日は写真多めです!
なにせ 毎日写真だけは撮っているからね!
アップしてないから、たまってます(^^;






いつものごとく、二人の喧嘩?! 遊び?!


DSC00960j.jpg


DSC00968j.jpg
(なんかもう、見えないし)



DSC00971j.jpg
(がっぷり組み合う)


DSC00981j.jpg
(いつの間にか、場所の入れ替え)(-∀-)








また別の取っ組み合い!


DSC00885j.jpg




DSC00899j.jpg
(ラスちゃんが口を開けているのは、噛みつこうとしているから)



DSC00912j.jpg
(ギャー ラスちゃんのキックがジルの顔に!!!)

      ・
      ・
      ・
      ・

その後。


DSC00928j.jpg
(私の足の下に隠れるジルちゃん)

喧嘩して、痛かったり怖かったりしたら、お母さんのところに隠れることにしているらしい
(゚∀゚)
なんともかわいらしい子でしょう~?(〃▽〃)




それに対し。

DSC00998j.jpg

楽し気な ラスちゃんのおちり(笑)




あごにきび

こんばんは~


週一ブログになってま~す!





あごにきび!

なかなか頑固に治らないものですが。



ジルもあごがくろ~い!

DSC00617j.jpg


わかりませんね(^^;


お目目がまん丸でかわいかったので・・・\(//∇//)\




こちら!

DSC00620j.jpg

わかるかしら?

黒くなっています。


病院では、時々拭くぐらいでいいでしょう!と言われてます。



ラスちゃんのほうは・・・

DSC00608j.jpg


わかりにくいけど、今はきれいです。

出たり、治ったりしているような感じ。




ジルも今年の冬はきれいだったんです。

ご飯食べず、調子が悪かった時(´・_・`)

でも、ご飯食べだして、あごにきびが出てきました!

そう考えると、あごにきびも元気な印!って思えて.゚+.(・∀・)゚+.

これ以上悪くならなければ、ま~いいのかなって。







せっかくなので、ほかの写真もヽ(´∀`)ノ


DSC00555j.jpg

相変わらず、ラスちゃんに頭押さえつけられてます(^^;

パンチのようだけど、ゆ~っくり頭に手をやってるところ。

ジルも逃げればいいのにね(-∀-)







DSC00519j.jpg

ジルちゃん パ~





水素水の効果?!

こんばんは~

おひさしぶり~(=゚ω゚)ノ

いきなり涼しくなりましたね!

扇風機とヒーターが混在しておる まつぼっくり家でございます(°_°)




水素水を購入して2か月ほど。


効果のほどは?!



ジルは毎日飲んでます。

たぶん、飲んでいる量の3分の2ほどは水素水。


そろそろ効果がでてきたのかしら?


このごろ絶好調に元気です\(^o^)/





DSC00265j.jpg

ラスちゃんは普通にキャットタワー登ってます。

が、ジルちゃん!!!




DSC00292j.jpg

なぜ 裏を登る(;゜0゜)




DSC00305j.jpg

「よいしょ!よいしょ!」






DSC00361j.jpg

立ってる(笑)

ゴジラ(´∀`*)






そそうしまして・・・

10月です!
はやいな~

10月になったというのに、今日は暑~い!






昨日のとれたてお話!

昨日はお出かけしておりまして、夜遅くに帰りました。

ジルにご飯食べさせて、ラスちゃんに缶詰あげて、ご機嫌とりをして・・・

ふぅ~ってソファに座ると・・・




くさい!



なんてことw(゚o゚)w


ひさしぶりに ラスちゃんがそそうをしました






DSC09948i.jpg


今日はお天気で良かったわ~

ソファカバー洗えてよかったわ~







「誰? そこでちっこしたのは!」

DSC09951i.jpg


犯人、自主しております(`o´)




DSC09953i.jpg

反省してないな(*`^´)=3


昨日出がけに「チッコしたそうだな~」って思ったんだけど、
なかなかしないし、出かける時間もあるし。
で、そのまま出てしまいまして。

きっとそれが、寂しかったんでしょう |ω・`)


トイレをまぜまぜした様子はあったのですが、ソファでしちゃったのね(;д;)






悪い子は、ジルにも悪いことしてます!

DSC09957i.jpg

「こりゃあ~~~~」ヽ(#`_つ´)ノ