キャー photo book ?!

先日、Lunasol diary の hana さんが チャオママさん、びーママ。さんと
いらっしゃいましたことは、みなさん御存じですよね?!

その時、写真の上手な皆さんが、どんな風にうちの子達を撮っていただけるか、
楽しみにしておりました。

で、「写真、ちょーだい!」とお願いいたしまして、
チャオママさんは、「ハイ、今うつし!」って、SDカード貸してくれはりまして
素早く、いただきましたm(__)m

hanaさんは、「あとでCDにしておくるわ~」って言っていただいて、お待ちしておりましたら・・・

なんとなんと!


DSC05358d.jpg

CDと photobook が

右上の黒いのがCD2枚組!
下のラスティ表紙が photobook

ちょっと ぱらっとお見せしましょう!

DSC05361d.jpg
表紙を開けたら、ラスティとジルが!

DSC05365d.jpg
ラスちゃんもハンサムに撮っていただいて

DSC05363d.jpg
アップのジルもかわいい

DSC05369d.jpg
最後は 2ショットで!
かわいい写真ばっかりで、パラパラ何度も見てしまいます

始めての photobook 

こんな風に 本になってると、すごく値打ちがありますね!

hana さん、どうもありがとうございましたm(__)m
やること早いですね~ びっくり
大切にさせていただきます!!

せっかくのきれいな写真集なのに、私が撮るのが暗かった(T_T)
大失敗!


最近のジル

高い所がお好きなようです。

換気扇の上、冷蔵庫の上・・・

次は

DSC05384d.jpg
これは、食器棚の上。


こちらは・・・
DSC05269d.jpg
エアコンの上
カーテンのよじ上り、ここに登ってます・・・

ジャンプ力もあるし、腕力もあるし
力強いオンニャの子です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



ラスティの遊び方

ラスちゃんも 「ふてくされて」いるばかりでもなく、ちょっとひとり遊びしてます。

でも、ジルが来るまで一人っ子だったからか、ひとり遊びは苦手なんだけどね


DSC05178d.jpg

ジルが柄の部分を取ってしまった、猫ジャラシ

これが落ちていると、ギョっとするんだけど・・・(虫みたいで・・・)

この状態になってから、ラスちゃんが遊び始めたもんで、捨てられない

DSC05181d.jpg

ジルも「なになに~」って見に来る


DSC05186d.jpg

そしたら、ラスちゃんは知らん顔


ジルが行ってしまったら・・・
DSC05187d.jpg

テイテイって遊び始める


DSC05190d.jpg
ジルに取られないように、見張り番


DSC05191d.jpg
ちょっと不精に遊んでみる


ジルが来たら・・・
DSC05195d.jpg

もう ラスちゃんはいません

一緒におもちゃで遊ぶってことはできないのね
追いかけっこは、いつもやってるのに!


lu+さん
始めまして! 
見に来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
写真、キレイ?!
ハハハ(^^ゞ お恥ずかしい・・・
きれいに撮れたり、イマイチだったりですが、
また見に来て下さいね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



やきもち?

ジルのヒートが、だいぶ落ち着いてきました

ひさしぶりに、ジルジャンプ

DSC05099d.jpg
ヒートの間は、あんまりジャンプもしないみたい。
それどころではない?!




ラスちゃん、ソファの上から、眺めてました・・・

DSC05107d.jpg

「おもしろくない」オーラ、むっちゃ出してます


「ラ~スちゃん、 そんな怒らんと」

DSC05110d.jpg

こちらも ひさしぶりに 噛みにきました

DSC05116d.jpg

奥歯で しがんではります 痛い痛い!

DSC05123d.jpg

かわいい顔やけど・・・

DSC05136d.jpg

噛みに来る・・・

DSC05138d.jpg

かわいい顔やけど・・・

噛みに来る・・・


やっぱり ラスちゃんも遊びたかったんやね!
来ればいいのに


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

中之島バラ園

先日、David Austin の バラを撮りに行きましたが。

始めてだったのに、バラ写真って 楽しくって

もう一度、バラ撮りに行きたいと・・・

行ってまいりました


DSC04816d.jpg

中之島!!
天神祭は このあたりであるんですよ
今はビルに囲まれた、川ですけどね!


DSC04830d.jpg
深紅のバラ!
王道ですね


DSC04831d.jpg
こんな変わった色とか・・・


DSC04834d.jpg

DSC04887d.jpg

DSC04897d.jpg

DSC04909d.jpg
赤と黄色が混ざったバラなんかもありました。

やっぱり難しかったけど、バラ撮りは楽しい




ラスちゃんに、お手手のマッサージ
DSC04954d.jpg

「肉球の間の毛の部分を、クニクニしてあげると、手を開いていい気持ち」
らしいと、どこかに書いてあったのでやってみました。

ラスちゃんは手をさわられるのが嫌いなので、やっぱり好きじゃないみたい

DSC04961d.jpg
お顔は気持ち良さそうなんだけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ジル流 爪とぎの使い方

ジルは爪とぎも おもしろい!

「あお~あお~」って今は鳴いてますが
(ヒートでございます)


まず、登りましょう!
DSC04716d.jpg

爪とぎに登るのが、変ではある・・・

DSC04720d.jpg

頂上に到達

DSC04724d.jpg

ベンガルの女の子の見本 みたいにポーズつけてます





では 降りましょう

DSC04760d.jpg


DSC04775d.jpg
ニシキヘビ、ぶら下がってます

ここらへんから おかしくなってくる。

DSC04786d.jpg

なぜか横向きにもなってみる。
アクロバットなジルさん!

DSC04794d.jpg

これがやりたかったのね

後ろ脚の爪とぎ!!

後ろ脚まで砥がなくっても




ラスちゃんの遊び方

DSC04748d.jpg
すぐに隠れるのよね
で、隠れてる間に、ジルがおもちゃを奪い取ってしまう・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


David Austin バラ園

さて
我が家に来ていただいたところまで、進みましたね。

その後、皆さんは「David Austin」バラを見に行かれるということで、
ついて行きました


DSC04356d.jpg

たぶん 始めてバラを撮ったと思うのですが・・・
どうかしら?!

DSC04388d.jpg

チャオママさんちで、カメラについて教えていただきまして
バラ園でも、設定教えていただきました!
頼りになるチャオママさんです

DSC04406d.jpg

私がチャオママさんにカメラを教えていただいている横で、
びーママ。さんは 「連写?ないない~」・・・・・・・「あるかな~」・・・・・・・「あっ あった!」
と、かわいらしい方でした

DSC04412d.jpg

hanaさんはというと、気がついたら腹ばいになって、完全にカメラマンさんでした
バラ園では、hanaさんにも 教えていただきました!

DSC04386d.jpg

バラの名前も全くわからないので、きれいやな~っていうのを撮ってましたが、
オレンジのバラが好きみたいです
オレンジの写真が多かった!

DSC04402d.jpg

「バラを撮る」って楽しい
色も豊富で、種類も豊富で、花弁もぜんぜん違って。。。
また、撮りにいこうかな

DSC04380d.jpg




ジル
DSC04629d.jpg
また ヒートが始まったようです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


カメラマン、現れる!

さ~さ~
今日は、カメラマンさん達が来た時のことを、アップしましょう!

チャオママさんちに私がお邪魔した次の日。

いらっしゃいました!カメラマンさん達!

fairyviviannの びーママ。さん
Lunasol diaryの hanaさん
ABYMAXの チャオママさん

三人揃い組で、来ていただきました!


玄関入ってすぐに、ラスちゃんとご対面!

「ラスちゃん、意外と小さいね~」って言いながら、皆さんバシャバシャ


DSC04295d.jpg
びーママ。さんから、おやつをもらうラスちゃん!
立っちできたかな~?!



DSC04297d.jpg
チャオマママジックをかけられる、ラスちゃん。。。。


DSC04323d.jpg

ラスちゃん、抱っこされてはります
私でもなかなか抱っこできないのに!

「ラスちゃ~ん」
「おばちゃんは、はなしませんよ~」
みたいな感じで、抱っこしてはりました




DSC04319d.jpg

ジルに群がる カメラマンさん達

DSC04318d.jpg




DSC04340d.jpg
ジルの抱っこにも挑む、チャオママさん!
髪の毛引っ張られて、暴れられてはりました
チャオマママジックは、ジルには効かなかったみたい。。。。

この後、びーママもジル抱っこに挑んではりまして、
怪我してはりました
ごめんなさいね~


皆さんがたくさん写真撮ってくださっているので、
私はあんまり撮ってなかったみたい



たくさんお土産をいただいたので、ご紹介!

DSC04569d.jpg
びーママ。さんから、五感のレモンケーキ!
ラスちゃん達にも!
キャットニップの種だって! 植えてみないと!



hana omiyage
hanaさんからは、手作りのバラジャム!ほんのり甘いバラのかほり・・・
かつおせんべい Beerがすすむわ
猫ちゃんおやつに、かわいいソルくんだ!



DSC04579d.jpg
チャオママさんからも、ミルフィーユのパイ!
天使の羽根だって!


そして、さらに三人からということで。。。

無題dd
猫たちに、おやつとおもちゃ!
サーモンのおやつ、細かくしたら、ラスちゃんガリガリ食べれました!
ちょっと固くって、げっげって食べられなかったの。
おもちゃの撮影してたら、ラスちゃんのお手手がでてきました。



DSC04603dd.jpg
そして、人間用おやつ
マカロンとプリン!
プリンはみんなで頂きました

たくさんのお土産をいただいてしまって、ありがとうございましたm(__)m
毎日おいしくいただいております




うちに来ていただいた後、みなさんがバラの撮影にいかれるということで、
私もついて行きました!
明日はバラ園の写真を


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


karakusa brothers に会ってきた! レオーネくん編

三男 レオーネくん

まだまだおチビちゃんのレオーネくん!
体はおおきいけどね

何をしてても、やってくるし、カワイイのです

写真も一番たくさん撮ってました

DSC03881d.jpg

いきなりお立ち台でポーズをとってくれるレオーネくん!

DSC03888d.jpg
「背中も撮るでつか?」
「撮らせていただきます!」


おやつの順番待ち中

DSC03930d.jpg

「相手の目を見なさいってママがいうんでつ」

DSC03952d.jpg



お洋服着せてみてって、リクエストしちゃいました!

reone.jpg

すごいよ!
向かい合って、普通にTシャツを着せてもらってるの


DSC04101d.jpg

「遊んでいるところをとってもらうでつ」

GIF
1400507091ensYy3GqG9LQ3QM1400507086.gif
最後のかえる足がかわいいでしょ?!


GIF
140050722594vPv2nVXx8hmQc1400507222.gif
タワーから何度も飛んで見せてくれる


DSC04217d.jpg
あっ 着地失敗!

もう一度、もう一度っていうから、疲れちゃったね

チャオママさん、サーカスの「猛獣使い」のようでした!
「猫使い」?!
「ここから、こっちに飛ばせるからね」って言って、写真撮らせてくれます!
そんなこと出来ないよね?!
お客さんに、いつもの遊ぶ様子見せるだけでも、大変なことなのに。
ここでも「チャオマママジック」



最後はレオちんとツーショット チャオママさんに撮影していただきました。
DSC04022d.jpg

か、かわいい

やっぱりまだお子ちゃまの顔なのかしら?!
かわいいね~~~

始めましてで、お邪魔させていただいて、ありがとうございましたm(__)m

hanaさん、びーママ。さん、にも、始めましてで気を使わせてしまったのでは・・・

ホントに幸せな時間でした!ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

karakusa brothers に会ってきた! ロッソくん編

次男 ロッソくんです!


DSC03908d.jpg

始めて見るアビの 「レッド」
ルディと毛の質がちがう~
ルディより毛が短い!
つやつや

DSC03941d.jpg

hanaさんに「お手」を披露

DSC03945d.jpg

「ハイタッチ」

改めて思うのですが、お客さんにもいつものように、「お手、おかわり、ハイタッチ」って
出来るってすごいことです

これはやっぱりチャオママさんのやり方がすごく上手!
その気にさせ方?っていうのか、もっていき方っていうのか・・・
「チャオマママジック」です!


DSC03963d.jpg

ロッソくんのイカ耳。
レオーネくんのちょっと後ろを気にしている目線!
この兄弟は、体つきがホントにそっくり!
顔の小ささもそっくり!
ホンマに小顔

DSC04090d.jpg

お耳がすごく大きくってかわいいの

DSC04265d.jpg

弟がすぐにジャマしにくるから、あんまり遊べないんだけど、
じゃらしでちょっと遊んで見せてくれました。


そして 初公開!

DSC04023d.jpg

まつぼっくりとロッソくんです~~~

抱っこさせてくれるのぉ~
見つめあう二人

karakusa brothers に会ってきた!チャオくん編

週末、私には素敵なことがありましたの

会いたかった、会いたかった 「karakusa brothers」に会ってきました

実は、ABYMAXのチャオママさんちが、うちからすぐだということがわかりまして。

チャオママさんちに Lunasol diary の hanaさんと
fairyvivian の びーママ。さんがいらっしゃるので、来ませんか?ってお誘いいただきました!

喜んで! お邪魔させていただきました!

皆さん、うらやましいでしょ

ごめんなさいね~

お近くでしたのよ~ホホホ


たくさん写真撮らせていただきました!

まずは 長男 チャオくんから!

DSC03976 (1)

チャオ君ね~ う~う~怒っているんですよ

DSC03994d.jpg

そんなことで引いちゃうような、おばさん達はありませんのでね~
みんな バシャバシャ写真撮ってましたよ

DSC04051d.jpg

チャオくんも 籠りきっているかと思いきや、
ちょこちょこ出てきたりしてね

DSC04059d.jpg

気になるし、さわるなオーラは出さなあかんしってことでしょうかね

DSC04063d.jpg

タワーの上から、むっちゃ威嚇してはりますがね。
この顔にみんな大喜びやしね

DSC04072 (1)

シャー
「ハイ! シャーいただきました!」って、シャーのし甲斐もないね

DSC04074 (1)

ほうら、こんなかわいい顔するのに!

ラスティよりちょっと小さなチャオくんでした


P.S.私の写真の整理の都合上、3回に分けてアップします。
    コメント欄は最後だけ、開けますのでよろしくお願いしますm(__)m



一夜あけて

昨日はさんざん嫌なことをされて・・・

DSC03730d.jpg

ちょっと嫌われていた、お母さんですが。

一夜あけて、もうだいぶ忘れたかな?




障子がボロボロになっているので、まずは はがしてみることにしました。

DSC03733d.jpg
ラスちゃん、お手伝い



DSC03746d.jpg
ジルは高みの見物



DSC03753d.jpg
「登りやすくなったでしゅ」



DSC03756d.jpg
こんなにすっきり!
夏仕様



ジルはご機嫌治して、機嫌よく遊んでます。
DSC03783d.jpg
このケリケリに 昨日どれだけやられたことか・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



あかんかった!

今日はジルの避妊手術の日!

皆さま、ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

昨夜8時より 絶食、絶水で挑みました。



朝10時~11時に連れて来て下さいとのこと。


10時
「さ~ ジル、キャリーに入ろうね」

DSC03691d.jpg



DSC03698d.jpg

あれあれ、ラスちゃんが入ったらあかんやん
ここらへん、まだ余裕でした。

DSC03701d.jpg

ジル~ ジル~

ギャ~ 

キャリーに入れようとすると、暴れる暴れる



違うものだったら、入るんじゃないか・・・?

ハイキングのお弁当入れるボックス!

DSC03705d.jpg
ラスちゃんはいいから



かくなるうえは、ダンボールに押し込めて!

DSC03721d.jpg
ラスちゃんはいいから
   
       ●
       ●
       ●
       ●
       ●

約束の11時なんてムリって病院に電話して、なんとか12時までに来て下さい、と。

格闘すること2時間


ムリでした・・・



DSC03722d.jpg

かわいい顔で覗いてはりますが、抱っこしてキャリーのそばに来たら、
ものすごい勢いで暴れました。

ダンボールにも一応入れたんですが、蓋の間から顔を入れて
それは必死の抵抗で。

ここは、ムリにでもがんばらないとって思って
無理やり突っ込んでみましたが、突っ込めませんでした


日を改めて、次回は日曜日に、娘ちゃんと二人で挑もうと思います。

キャリーに入れる、何かいい方法があれば、教えてください<(_ _)>

先生は、前日の晩御飯の時からケージにいれたらいいと言われますが。

ケージにはやっぱりトイレやベットも入れるわけで。
そうなると、やはりあの大きいケージですよね。
それを持っていくんですかね?!
1段にすることはできますが、なかなかの大きさですが。
一番の問題は、ジルはケージに入らないことです。

餌をちょっとだけ、入れたらダメですか?って聞いたんですが
それはダメとのことでした。

う~ん なんかいい方法ないですか?!

一応、キャリーケースを出しっぱなしにして、慣れさせようと思ってます。
あと首輪もしようかなと。
大きなケージも出して、中でご飯食べる練習からしようかと。

次回は6月の末なので、いいアイデアがあったら、なんでも試してみますので、
よろしくお願いしますm(__)m


DSC03725d.jpg

ラスちゃん、疲れて爆睡!
なぜかラスちゃんがハッスルして、邪魔してたし


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


力持ち

ジルは力持ち です



DSC03624d.jpg

おもちゃをくわえたら離さない!

DSC03634d.jpg

テーブルの上から、テーブルの下へ
まだ離しません!

椅子の背にひっかかっていて、離さないと取れないんですが・・・

DSC03637d.jpg

手前に椅子がうつっているの、わかりますか?

椅子ごと引っ張っていきます!

DSC03644d.jpg

この後、椅子を倒してました

力持ちっていうより、食いついたら離さない?!かな

「すっぽん」?



DSC03663d.jpg

ラスちゃんは バタン という大きい音で 
びっくりして走ってきましたが、
状況飲みこめず



さ~て
明日はジルの避妊手術の予定です。
女の子は始めてで、こちらもドキドキ!
病院に一泊するので、それも心配なところ。
怖がりさんだから、大丈夫かしら・・・

前日の今日は夜8時以降、飲まず食わずです。
ラスちゃんをどうするかな~
お腹すくと攻撃的になるので、こっそりあげられたらと思ってますが。
今日はみんなで早く寝よう!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


2匹は楽しい!

2匹いてるって、本人達も、やっぱり楽しいらしい


DSC03474d.jpg

DSC03476d.jpg

DSC03477d.jpg

DSC03482d.jpg

相手のことが 気になって仕方がない様子






DSC03502d.jpg
扉の下から おもちゃを狙った手がズボ!



DSC03506d.jpg
ラスちゃんでした



DSC03509d.jpg
ジルの反応が気になるラスティ



DSC03513d.jpg
また 出てこないかなと覗きこむジル



DSC03518d.jpg
向こうから手を出せば、楽しいのかとやってみるジル



DSC03523d.jpg
よくわからず、一人取り残されるジル。。。  たれ目



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






やもりか!

ジルは高い所が大好き


DSC03263d.jpg

みてくれ~って鳴いてました

DSC03269d.jpg

たんすの上にいるとは!

いろんな所にいるから、探すのたいへん




ラスちゃんは窓辺でほっこり

DSC03272d.jpg

いつもここから外を眺めているので、お座布団ひいてあげました。

こんなにわかりやすいラスちゃんでも、行方不明になることあるんです。

猫ってどこでも入るから、じっとしてるといなくなるんですよね




こんなジルはもちろん、見えます

やもりか?!

GIF
1399637655WxUv6_7pIbfzPgF1399637652.gif

ジルは軽いから、まだカメラ構える余裕はありました。

ラスちゃんが、網戸に取りついていると、とてもカメラ持つ余裕はありません


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

楽しいね

新しいおもちゃを出してもらって、大喜びの子たち


DSC03225d.jpg


DSC03226d.jpg


DSC03252d.jpg


DSC03234d.jpg


DSC03243d.jpg

すいません
ボケボケでした

夕方だったので、電気つけて、カメラ設定してから、おもちゃ出すべきでした

ほ~れほ~れと おもちゃを出してしまってから、しまったと・・・
もう遅い


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



新入り!

我が家に新入りが来ました!


DSC02632d.jpg

「ケケケケケケ」って鳴く、変な鳥がいるなって思っていたんですが

かえるちゃんでした!

DSC02635d.jpg

置物のようなかえるちゃんでしょ?!

どこから来たのかしら?

うちの周りには、池もないし、田んぼもないし・・・

うちの庭で生きていけるのか、心配






話かわって、 

猫ちゃんて、何か物の上に座りますね

DSC03145d.jpg
買い物から帰ってきて、ポイっと置いたエコバックの上に・・・



DSC03190d.jpg
お布団干して、とりいれた上に・・・
フカフカだったかな



DSC03192d.jpg
ジルはそういうわけではないみたい。

ジルが寝るのは、しっかり隠れられる所。
テーブルで隠れている椅子の上とか、押入れの中とか。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ジル、大人に

今日は子供の日!

男の子の節句ですね

ラスちゃんも節句ですが、今日は「ジル大人になる」を!


DSC03083d.jpg

GW最中、4月の終わりのことです。

ジルも もう9カ月

いつヒートがきても、おかしくない月齢でした。

5月の中旬に、手術予定なので、もうちょっと待ってほしかったんですが、
とうとうやってきました!


DSC03129d.jpg

まだまだおちびちゃんで、小さいのにね~
もう!ですよ(T_T)




ちょっと暗いのですが、ジルが大きな声で鳴いてます



DSC03130d.jpg

ラスちゃんはどうしていいのかわからず、困ってました


2日ぐらい、大騒ぎしてましたが、今はだいぶ落ち着いてます。

女の子は 始めてなので ちょっとびっくりでした。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







信楽 たぬきの里へ

GW,京都へ
   奈良へ
   そして、最後は滋賀へ



車を飛ばして行ったのは・・・

DSC02907d.jpg

信楽

DSC02928d.jpg

もちろん あちこちで たぬきがお出迎えしてくれます

DSC02924d.jpg
白いたぬきはちょっとどうかと思うけど


DSC02915d.jpg
行きはよいよい 帰りはこわい の この階段
階段の上が駐車場、下が信楽焼の作家展会場

行きはスタスタ、元気いっぱい!
帰りは、足動きませんでした

大きな壺があって、信楽らしいですね!





さて、うちの庭では ジャーマンアイリスが咲きました

でも、あんまり花が重くて、折れてしまったよう。

切り花にしてみましたが・・・

DSC02991d.jpg

もちろん、見に来るよね!



DSC02998d.jpg

味見したらあかんよ~~


DSC03009d.jpg

あらあら、ラスちゃんまで、味見してる


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



飛鳥サイクリング

DSC02773d.jpg

じゃ~ん!

ご存じでしょうか?
奈良のキャラクター「せんとくん」

かわいくないとか、気持ち悪いとか、いろいろ言われてましたね




ということで、今回 奈良 飛鳥に行ってまいりました

関西に住む私は、飛鳥って言うと、飛鳥時代や古墳やら、
聖徳太子などを思い浮かべますが、
普通はそんなに有名な所ではないのでしょうか・・・



とりあえず、飛鳥の風景

DSC02726d.jpg
甘樫丘より・・・

「大化の改新以前には蘇我蝦夷と蘇我入鹿の親子が
権勢を示すために丘の麓に邸宅を構えていた。」らしいです。

歴史で習った名前ですね~





石舞台古墳
DSC02803d.jpg

7世紀初めの古墳




亀石!
DSC02826d.jpg


猿石!
DSC02836d.jpg

高松塚古墳も行ってきました。
丸い芝生の生えた古墳・・・


サイクリング 走行距離 約9キロ。

大阪から1時間ぐらい。

小旅行ぐらいの感じでした





チビさんたちは、元気にお留守番してました

DSC02599d.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


