いつでも一緒

ラスティ 「朝、お母さんが新聞読んでるから、
     一緒に読んだよ!」

 
20121130_091424.jpg

ほら、熱心に読んでるでしょ!


お母さんが、コタツにはいったから、
ついていったよ。


20121130_144512.jpg

お母さんが逃げないように、足を捕まえてるんだ!


小さいアビシニアン

最近、どんどん大きくなって、
しっかりした体つきになってきました。

もう小さいアビシニアンみたい!
前からそうなんだけど(^^ゞ

20121129_171808.jpg

おもちゃであそんでいるところ
まだ、この手にもっているトンボさんが好きです。

20121129_204745.jpg

今日はケージに入る気分ではなかったのか、
昼間のねんねの場所に。。。
このあと、ケージに入れられました。

二日分

昨日は風邪ひいていたので、お休み

で、昨日の分から

20121127_095819.jpg

首をかしげているのがかわいいですね~(*^。^*)

20121127_132244.jpg

お風呂でいたずらっ子の顔(^^ゞ
この後、落ちて泣いて助けを呼ぶ。。。

本日のラスちゃん

20121128_122641.jpg

かわいいね~
眠くなって、椅子でごろごろしているところ。
頭を抱えたりして、かわいい(*^。^*)



また

20121126_155710.jpg

最近、このカサカサいうおもちゃがお気に入り。

これだけ出したままというのもある。


最近、トイレを二つ設置。
新しい方はまぜているだけで、なかなか使っていないと
おもっていたら、今日使っていたことが判明。
ちゃんと確かめないと!

鞍馬から貴船へ

24日 土曜日に もみじ狩りに行きました。

鞍馬から貴船に抜けて。

これは鞍馬金堂より

20121124_145731.jpg


こちらは貴船駅
今の季節ライトアップ中です。
スマホではうまくとれず(;一_一)

20121124_183853.jpg

ご満悦

20121125_110102.jpg

おねえちゃんに遊んでもらって、ご満悦のラスちゃん

20121125_144529.jpg

どこに行ったのかとおもったら、

日当たりのいいベッドに寝るラスちゃん

ずぼっ

20121122_173200.jpg

ねらって ねらって

20121122_174141.jpg

ずぼっ
ラスちゃんがいなくなりました!
こいのぼりが出現!!

20121122_143740.jpg

かきかき・・・
このときの顔は、空をみていておかしい(^◇^)


洗濯機ねこ

とうとうこんなところに入りました。

20121121_193826.jpg

ねこちゃんは好きですね~洗濯機が(^^ゞ

一度は入ってみたいところなんですね。

20121121_154054.jpg

大人のように外を眺めるラスちゃん

かわいこさん

20121120_161242.jpg

あれ?
昨日と同じ写真か?!
一応本日分です。

その日のラスちゃんにこだわってます(^^ゞ

20121120_092221.jpg

リッパな顔になってきましたね~
かわいいね~

おもちゃ カシャカシャ

最近おもちゃに飽きてきたようなので
新しい趣向のおもちゃを入手しました。

20121119_172523.jpg

喜んでいただけたようで(*^。^*)

20121119_134219.jpg

ねこじゃらしのような、毛のついたおもちゃもついてました。
この毛は、おそらくすぐになくなるでしょう(^^ゞ

抱っこしてる。。。

土曜日なのでおねえちゃんが帰ってきました。

20121117_215742.jpg

どうして、こんな風に抱っこできるんでしょうか?
お母さんだと、座っているか、手をついて寝ているか。
抱っこしているという感じではありません。

まあ このときは ガブガブかんでましたけどね(^^ゞ

今日のラスちゃんです。

20121118_132236.jpg

お昼寝をしているところ。
コロンとなってかわいいね~~

20121118_163952.jpg

トンボさんで遊んでいます。
ここからちょっと飛び上がる。
でも少しですね(^◇^)

おしっぽ くるん

おしっぽが長くなってきたような気がします。

20121116_153519.jpg

あたりまえだけど、おしっぽも大きくなるんだな~

おどろき!

20121116_153239.jpg

ラスティ 「あけて~」
     「だめ?」

 

やもり?!

20121115_175408.jpg

窓にとりついています。
やもりみたい(^◇^)

20121115_171815.jpg

かわいいお顔
でも、目の前の毛糸を狙っているんです。

20121115_153237.jpg

ボージョレ・ヌーボーが発売されました。
さっそく二本買ってきました。
おいしかった!



いたずらっ子

20121114_091708.jpg

ほうら
どんないたずらしてやろうかという顔してるでしょう

これはお風呂場の窓

この後 玄関の窓にも。。。

20121114_110458.jpg

毎日、どっか新しいところを探し中


本日のかわいいラスちゃん

20121114_091736.jpg

プリティ(^◇^)

うれしい顔

最近、抱っこすることができるようになってきました。
自分からはこないのですが、
眠くなるころ抱っこすると、
おとなしくしています。

20121113_184830.jpg

このあと、ゴロンと寝る時もあり。

20121113_194925.jpg

これが、ラスちゃんのうれしいおかお!

ghghghghghghghghghghghghk

上の字はラスちゃん作。

実はぶぶぶぶぶ と書きたかった。



ベット

ケージの中で、ポットカーベットをいれて、
使えるベットを作りました。

まぁ邪魔する(;一_一)

あぶないし。。。

なかなかできないし。。。。

20121112_144712.jpg

ミシンが珍しいのか、かまってほしいのか。

20121112_171520.jpg

よっしゃ できたか!

と くつろいでみるラスちゃん。

でも、それ裏なんですけど(@_@;)

京都 三十三間堂

三十三間堂に行ってきました。

中の千体観音堂は写真は撮れないので、
外観だけ。

20121111_151855.jpg

柳が雰囲気だしてますね~

20121111_150826.jpg

長~い三十三間堂です。


ランチには、東山の「イル パッパラルド」
前に一度行って、お気に入りです。

20121111_132913.jpg
20121111_133945.jpg

二人で行ったので、パスタとピザを注文。

あと、サラダ、パン、コーヒー、プラスでデザートもあり。

おいしかったわ~~

おやすみ

今日はお出かけしていたので、あんまり遊べず(T_T)

夜に少しだけ

20121111_203821.jpg

トンボのおもちゃは、まだ飽きていないようです。

ひさしぶりにおやすみの様子を。。。

20121111_212145.jpg

ケージに入るように小さめのベットをつくったのですが、
もう小さくなってきた様子。

寒くなってきたので、ペット用ホットカーペットが入る
大きさのベットを作らないと!

てぃてぃ

新しいおもちゃがお気に入り

20121110_151458.jpg

うまく立ったところがとれました!

ラスちゃんはあんまり飛び上がらないです。
下を走っているほうが得意。

20121110_093159.jpg

あまえたさん(*^。^*)
ごろんごろん

5か月になりました

ラスティが5カ月になりました!
大きくなったね~
現在、2.3キロ
3か月の時は 1キロだったからね。
ずいぶん、大きくなったね。

20121109_162645.jpg

5か月おめでとうプレゼント!
トンボのおもちゃ

大喜びです!

この後胴体が取れてしまって、緊急手術!

20121109_082300.jpg

お風呂場の窓から、外を眺めてます。
外を歩く人が見えるから、楽しいみたい。

うちの子記念、二か月

うちの子になって、二か月が過ぎました。
あっという間のような気もするし、
もっといたような気もするし・・・

20121108_094849.jpg

ほうら
こんなに大きくなって!

家中、走り回って、筋肉質に・・・
男の子だからね。

20121108_161344.jpg

ラスティ   最近お母さんが「お友達ほしいか~?」て聞いてくる。
       「ブブブ」って答えておいてる。

       「お友達ってなんだろう?
        おいしいのかな?」

は~い

ラスちゃ~ん

20121107_092357.jpg

「なに?!」

ってかんじのお顔ですね(^^ゞ

なんか怒ってるのか!

いえいえ、凛々しいお顔なんです。

20121107_150154.jpg

かくれんぼが、やっぱり大好き!

獲物を狙ってます。

これもちょっとこわい顔か・・・

ねんね

20121106_132902.jpg

最近、大きくなってきたからか、ちょっと落ち着いてきました。
遊んでも遊んでも、たりなかったのに、
最近は、お昼から一度お昼ねをします。

それからまた遊んで、
また、ちょっと寝て・・・

ねこらしくなってきた(^^ゞ

20121106_154324.jpg

ダラっと遊んでいるところ。
勢いよく遊んでいるときと、
こんな風にだらっとしているときとあります。

大人になったら、ダラっと遊ぶことはないかな

うらやましい・・・

昨日はお姉ちゃんが帰ってきていたので、
遊んでもらいました。

おひざの間に挟まってます。

お姉ちゃんは髪が長いので、
ラスちゃんは髪がゆらゆら動くのが
楽しいらしいです。

うらやましい・・・(;一_一)
髪を伸ばそうかしら・・・

20121104_004606.jpg


いつものだちょうさんで遊んでます

20121104_133857.jpg


今日はお母さんとゆっくり

20121105_095958.jpg

いつもの紙袋で遊びます。

今日、血統書をもらってきました。
お父さんがレッド、お母さんがブルーだそうです。
はてはて?
隔世遺伝か。。。

Cafe

リニューアルした阪急百貨店に行ってきました。

新しいカフェにて

20121103_150721.jpg

かわいいネコのクッキーがのってるレモンタルト

20121103_152147.jpg

ボリュームのある フレンチトースト

あそぼ!

今日はお出かけしていたので、写真がいいのが少し(^^ゞ

20121103_093437.jpg

新聞読んでいる邪魔をしてます。
あそぼ~

20121103_211410.jpg

おねんねしているところ。
まるまる(*^。^*)
下にはホットカーペット


かわいい顔、こわい顔

ほら~
まだ赤ちゃんみたいでかわいいね~

20121102_162415.jpg

もう眠たい顔
おやすみ
ベットが小さくなってきたな(^^ゞ

20121102_193212.jpg

なぁ~に

20121101_082929.jpg


「ラ~スちゃん」

20121101_082926.jpg

「なぁに~」

どアップ!


本日より、ペット用ホットカーペットを入れました。
ぬくぬく(^-^)

20121101_124828.jpg

