かくれんぼ

20121031_170621.jpg

なんだか、ふくらんでる

20121031_170714.jpg

ラスちゃんかな?!
あれ、見えない。

20121031_170722.jpg

いたいた!
かくれてたな~


20121031_163929.jpg

これも、片目だけ、隠れてます(^◇^)


おひざに乗る

めったにないことなので(*^。^*)

20121030_121628.jpg

おかあさんのおひざに乗ってます。
へっへっ

20121030_103243.jpg

今日のかわいいラスちゃん
お掃除していると、大暴れで、ちょいと休憩の場面

背中

大きな背中になってきました。
こうしていると、もう大人のよう

20121029_133818.jpg

まるまるしてきた?
そう見えるだけ

20121029_170450.jpg

こんなおかおは あかちゃんみたい(*^。^*)
でも、顔が大きくなった!
ちょっと ボケてるな~
スマホの限界ですな。


かわいいおてて

20121028_170241.jpg

なかなか 立派なおててですね~
始めて会ったとき、おててがおおきいなと思いました。
やっぱり、ラスティは大型か?!

20121028_151632.jpg

ラスティ、お勉強中!

お風呂場

20121027_094810.jpg

お風呂場が大好きです。
入れないように、普段はしめてあるんですが、
時々開けると、走ってきます。

一度 水が少し残っているおふろに落ちてしまい、
「ミヤ~オ、ミヤ~オ」
と、大騒ぎしたのですが、あいかわらず
懲りずに お風呂場に入ります。

20121027_174623.jpg

ちょっと 右目が小さくなってる。
よく右目を、小さくしています。
どうしてかな~

何みてるのかな~

20121026_145331.jpg

大きなオメメで、何をみているのかな?
おもちゃかな?
おかあさんかな?

20121026_174744.jpg

これはおもちゃを狙っているところ。
でも、ちょっと疲れて、一休み
一休みはホントに5秒ほどです(^^ゞ
復活はやし!

ちょいちょい

20121025_170532.jpg

また、ダチョウさんと遊んでいる写真です。
毎日、なが~いこと遊んでます。

20121025_174941.jpg

ちょっと遊び疲れたラスちゃん
こんな時しか、ちゃんと撮れない

プリティ

とりあえず プリティな一枚
20121024_164442.jpg

ダチョウさんのおもちゃで遊んでいるところ
かわいいね~~

これもかわいい(*^。^*)
20121024_171110.jpg

毎日スマホでとっているから、もう一杯になりそう・・・

笑う

なんだか、笑っているようにみえませんか?

20121023_095354.jpg

お口がちょっとあいているんだね。

20121023_152907.jpg

この椅子で待機して、遊びます。
遊んでいる写真は、ブレブレでのせられません(;一_一)

リッパ

20121022_202532.jpg

こんなにリッパになりました。
現在2キロ
今日からは、今までのキッチンスケールでは
はかれなくなったので、人間用の体重計で。
アバウトになるから、残念。

20121022_154005.jpg

お昼寝しているときは、こんなころころ(*^。^*)
ちっちゃいな~

だちょうさん

ダチョウさんのおもちゃを買ってもらいました!

20121021_105917.jpg

ずっと遊びすぎて、この後取り上げられる(;一_一)

20121020_102410.jpg

えいえい!

かわいいな~~(*^。^*)

日光浴

20121019_145914.jpg
今日はいいお天気だったね~
日光浴中です。


20121019_175659.jpg
最近の遊びは、待っていてとびかかる、というものになってきました。
隠れていて、おしりふりふり、
だ~っととびかかります。

毛布

20121018_164127.jpg
今日は寒かったからか、ケージより毛布(フリース)を
ひっぱりだしてきました。
どこへ持って行くんや!


20121018_131047.jpg
ラスたん、かわいいね~
今4カ月だから、人間の6歳ぐらいの感じか。

わかるわかる。
そんな感じ。

遊びたおして、ちょっとやすんで、また遊ぶ。
疲れを知らない奴ですわ。

凛々しいラスちゃん

20121017_160327.jpg
凛々しいおかおですね~
プリティ(*^。^*)


20121017_103422.jpg
袋が大好き!
袋に入って、ごろんごろん
前転が得意!


20121017_193858.jpg
もうおねむです(^-^)
今日は7時ぐらいにコテコテ

おねえちゃんと!

20121013_170502.jpg
13日、おねえちゃんが、帰ってきました。
お気に入りのポンポンで遊んでもらう。
足がポッチリうつってます(^^ゞ

おねえちゃんは、ちとネコアレルギー。
くしゃみと、鼻水とともに、がんばってもらってます。


20121014_195644.jpg
14日、長いお留守番をしたので、
お母さんとたくさん遊ぶ。
寝たのは10時。
めずらしい。

20121015_174303.jpg
15日、ちょっと暗くて残念!
おひざの上でコテコテ遊ぶラスちゃん(*^。^*)
かわいいな~~

おあそび

今日は長い時間、お留守番しました。
ケージに入れなかったのですが、いい子にしていたようです。
(とくに 落ちているものとかはなかったので(^_^.)

20121012_181529.jpg
昨日、買ってあげたおもちゃは、まだ楽しく遊べます!
いいショットが撮れました。

20121012_194120.jpg
テレビの上にも登れるようになりました。
さすが子猫!
細いところもぜんぜんだいじょうぶ!

20121012_211230.jpg
ネコ型ベットをちょっと使ってくれました!
うれしい(*^。^*)
ちいさいな~
隙間がいっぱいあるわ!


新しいおもちゃ

新しいおもちゃを買いました。
ひもの先に ポンポンみたいなのがくっついているものです。
遅くなったけど、ラスちゃんの4カ月のプレゼント!

20121011_133949.jpg

たいへん喜んでいただけたようです(*^。^*)

20121011_134940.jpg

一時間も遊んでました。
途中、ハァハァ言って、ちょっと休憩しながら。。。
休憩といっても、一瞬ですが。


金木犀が咲きました。
いいにおい!
20121011_095557.jpg

からまる

カーテンにからまる ラスちゃん

20121010_142722.jpg

カーテンに登るかと思ったけど、
いまだ 登ることはないです。

跳躍力はアップして、台所にも
とび乗れます。
怒られるけど(;一_一)


20121010_174429.jpg

<ラスティ>
 ふくろ 大好き!
 かさかさ

四か月になりました!

はやいもので、もう四カ月です!
うちに来て、一か月。
1000グラムだったのが、今では1700グラム
おおきぃなりました。

20121009_150741.jpg

鏡をみて、背中丸めて、怒ってます。
もう、背中丸めて、横っ跳びもするようになりました。

20121009_183935.jpg
お顔の大きな写真!
やっぱりまだ子供の顔だね(*^。^*)

20121009_193418.jpg
お疲れ様。
今日もたくさん遊んだね!
8時ぐらいに おやすみします。

お手入れ

やっぱりネコちゃんですね~
お手入れはかかせません

20121008_154623.jpg

お手入れを入念にしてから、お休みです(^-^)

大きくなってきたからか、お昼寝が短くなってきたような

すぐに目覚めて起きてしまいます。


本日のかわいいラスちゃん
20121008_203149.jpg

ガシガシ

20121005_134747.jpg

ネコシャラシを持って、お気に入りのかごへ
ちょっと怖い顔だよ^^;


本日かわいいのラスティ(*^。^*)
20121005_121313.jpg

A4の大きさ

A4のコピー紙を入れている箱にすっぽり
落ち着くみたい。
100均だから、いいか

20121004_140016.jpg

本日のかわいいラスちゃん

20121004_140309.jpg

コロン

20121003_155204.jpg

テーブルの上で、コロンと寝てしまう。
赤ちゃんやな~(*^。^*)


20121003_170552.jpg

<ラスティ>
 お母さん、あそぼ~
 ね~ね~

二階にいく!

二階にいきたいよ~

20121002_123535.jpg

二階への扉に へばりついてます!
この後、念願かなって、二階へGO!!


だいぶしっかりしたお顔になってきました

20121002_145137.jpg
