カフェ

昨日 29日
大阪の カフェにて

20120929_170255.jpg

香箱

香箱をつくってます!
いっちょまえ(^-^)

20120929_113622.jpg


おねえちゃんをおそう

20120929_133916.jpg

おねえちゃんは 不思議な動きをするから、
乗っかってやった!!

あぶないよ~

おかあさんより

 だんだん、大胆な行動に出てきました。
 椅子の背に乗ったり(細いとこにゆらゆら)
 お母さんの脇をすりゆけて、玄関に走ったり。

 あぶない あぶない!


20120928_082606.jpg

棚に乗り移るところ。
前は出来なかったのに、、、

20120928_105256.jpg

玄関の鏡で、じぶんの姿を見て、びっくり!
怒ってます!!

 

新しいベット

お母さんが 新しいベットを買ってきました。
まだ、はいってやってません

20120927_204520.jpg

ネコ型ベットです。

20120927_085445.jpg

また、変なもの買ってきて(;一_一)

体重が 1500グラムになりました!
大きくなった。
20日間で500グラムも大きくなったよ。


お庭を眺める

お庭は楽しそうだな~
小鳥さんも来るし、虫もくるし、
でっかいネコさんもくるし

20120926_171552.jpg


お母さんをガブガブかんでやりました。
痛い痛いと 逃げていきます

20120926_104909.jpg

ラスちゃん は~い

「ラスちゃん」
「はーい」

20120925_114919.jpg

(ちゃんとふりかえります おかあさんより)

20120925_133135.jpg

エイエイ
ねこじゃらしだって、なめちゃうぞ

ランチ!(はは)

「山崎」というお店にランチに行きました。

20120924_120417.jpg

20120924_122149.jpg

マツタケ!!

20120924_123756.jpg

20120924_131756.jpg

この後ぐらいに おさしみ
撮るの忘れた(^^ゞ

20120924_133438.jpg

20120924_135306.jpg

デザート

どれも おいしゅうございました(*^。^*)

お留守番

今日は、お留守番しました。
寝てる間に、おかあさんがいなくなってしまって、
泣いてました(T_T)

20120924_191107.jpg

おかあさん、もう離さないぞ!
(おかあさんの足を持ってます)

20120924_164445.jpg

こんなことだって、しちゃうぞ!
いいもの見つけた(^◇^)

おねえちゃんと遊ぶ

おねえちゃんが 帰ってきた!
たくさん遊ぶぞ~

20120922_101109.jpg

20120922_141054.jpg

20120922_160513.jpg

遊ぶで~

ダ~~っと走って、ダ~~っと登って
ダ~~っとケリケリするねん

20120921_143050.jpg

へっへっ

でも、たくさん遊んで疲れた(*_*)

20120921_200059.jpg

体重測定

毎日、体重はかられてます。

20120919_181042.jpg

こんなかんじ

ふるーい キッチン秤にのってます。
バランスくずして、この後 落っこちた。


9月8日 来たときは 960グラム

9月19日 1300グラム

大きくなったでしょう
もりもり食べてるからね!

ワクチン

今日は病院というところに連れていかれました。

20120919_100339.jpg

三か月なので、ワクチンというものをチクっと
されました。

ヘーきさ

でも、生き帰りに車に乗ったのが
嫌だったよ。

20120919_153756.jpg

今日は大人しくしてなさいと、おかあさんに言われて
あんまり遊んでもらえなかった

つまんないな

でも、ちょっと眠かったね

だから、今日はもうおやすみなさい。

20120919_210558.jpg

はじめまして!

はじめまして!

ラスティです

9.11

2012年6月9日生まれ
三か月です。

よろしくお願いします