ABYMAX みんな元気でしたよ!

こんばんは~



先日、アビマックスに行ってきました!


hanaさんが来られるというので、びーママと一緒に!


写真いっぱいなので、どど~んといきましょう!





や~や~ チャオく~ん!

DSC03169j.jpg

窓にくっついてるあのベットで チャオくんは機嫌よくお休み中でしたヾ(・∀・)ノ






るーるーも大きくなってたよ!

DSC03194j.jpg




DSC03203j.jpg

こういう座り方って小さい時だけじゃないかな~?!




とはいえ 小さいるーるーも もうすぐ1歳!

DSC03239j.jpg

せっかくなので、みんなでお祝いヽ(≧∀≦)ノ

・・・っていう口実で ケーキは我々がいただくんだけどw




元気いっぱいのるーるー
眠たいだろうに、ぜんぜん寝ないで頑張って遊ぶ!

DSC03289j.jpg


DSC03298j.jpg


お腹かわい~~~♡
お腹だけ見てたら、「フォーン」みたい?!


DSC03299j.jpg


DSC03307j.jpg







DSC03325j.jpg

レオちんの顔 (♯`∧´)
お兄ちゃんになって、面白くないこともあるねw

DSC03328j.jpg

でもやっぱりかわいいレオちん!
抱っこもしたよん.゚+.(・∀・)゚+.

DSC03330j.jpg







DSC03350j.jpg

びーママのスカートがお気に召したるーるー!
上に乗ったり、中に入ってみたり(笑)





DSC03361j.jpg

チャオくんが、ロッちゃんと並んでる!





DSC03436j.jpg

おやつもらったり



DSC03467j.jpg

3ショット撮ったり


DSC03503j.jpg

お手したり



DSC03524j.jpg

またまた3ショット!

いや、なかなか3ショットってないのよ!
シャッター音の嵐でした o(≧ω≦)o





というわけで、わたくし、またもやアビマックスで楽しませていただいてきました!

チャオママさんありがとう~
hanaさん、びーママさんなんだかんだと、ありがとう!






Welcome!

こんばんは~

おひさしぶりで~す!



先日 SUTB の ニノかーちゃんさんと
Ciao!チャオ の utsubokazulaさんが
はるばる 関西まで来られましたのよ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



まずは アビマックス にお邪魔して。

ロッソくんのお参りさせてもらって・・・・

(49日前だったんだけど、まだまだ そこにいるような気がして・・・
お外見て、座っているような感じがしたよ。
座ってたかなw )




またまたい~っぱい写真撮ったんだけど、
まずは チャオくんから!


DSC09623k.jpg

いつも 「う~う~」って怒るんだけど・・・
そして今回も 怒ってたし
「お構いなく~」って籠ってたんだけど、
なぜかかわいい写真(笑)


DSC09639k.jpg




ママに抱っこされて♡
DSC09599k.jpg





レオちんと るーるーも元気いっぱいでしたよ!

DSC09567k.jpg
utsuboさんと ニノかーちゃんにおやつもらって
ニノかーちゃんの手を噛んでますw



DSC09574k.jpg
「写真ばっかり撮ってるでつね・・・」 byレオちん&るーるー



るーるー、さすが遊び盛りのおこちゃま!
いっぱい遊んでくれましたヽ(´∀`)ノ

DSC09672k.jpg

DSC09720k.jpg

DSC09750k.jpg

DSC09770k.jpg

おばちゃんのカメラの腕が・・・ついていけず・・・○| ̄|_



レオちんもちょっとお兄ちゃんになったね!

DSC09781k.jpg

DSC09789k.jpg


レオちんとるーるー  2ショット!

DSC09808k.jpg
(ううう・・・(;д;) 白すぎる・・・・)



「よその人に抱っこさせてくれるなんて~♡」と感激しながら

DSC09855k.jpg

utsuboさん、ひそかにるーるーにチューしてる(笑)




ニノかーちゃんも大喜びで抱っこしてはります

DSC09872k.jpg

「かわい~かわい~」連発中!








その後 うちに移動して。
飲めや、歌えや(歌ってないけど) 大宴会!

まずは チャオママさんが持ってきてくれた 「ROSSO」っていう スパークリングワインで乾杯!

DSC09894k.jpg



ごちそうの数々・・・
DSC09892k.jpg

↑ これほとんどチャオママさんと utsuboさんが作ってくれましたの。(*´∀`人 ♪

utsuboさんは はるばる 鶏ハムを作って持ってきてくださいまして。
さらに、私のリクエストで かぶと生ハムのオリーブオイルがけ、を作ってくれまして。
さらに アボガドとタコのマリネとか・・・

チャオママさんは ジャガイモとベーコンバター炒め。
サーモンマリネ
オリーブ、チーズ。
クリームチーズとクラッカー
モッツァレラチーズとかのサラダ!
パン
かぶと生ハムも。
高級スーパーでい~っぱい買ってきてくれて!

ニノかーちゃんはとお~くから、とうもろこしのパンとおまめのパン!
(限定品で 食べてみたかったとうもろこしいっぱいのパンだよ)

いや~ほんとに!いっぱいいっぱいありがとうございました!
忘れてるものがあったらごめんね~

うちの冷蔵庫にはまだまだ みんなにいただいたものがいっぱい!




うちの子達とも遊んでもらいましたよ

DSC09887k.jpg
ニノかーちゃんにお説教されているようなジルwww
「ちゃんと食べなさいよ~」とか言われてたのかい?!



チャオママさんに むぎゅーと抱っこされるラスちゃん!
DSC09965k.jpg
「おばちゃん、もう離して・・・」目で訴えるラスちゃん(笑)

この後、チュールもらってご機嫌さんでした。



utsuboさんはやっぱり・・・
DSC09988k.jpg
ラスちゃんにもチューしてた(笑)



そしてそして・・・・
夜中まで宴会は続き・・・
ワイン5本半、あけてました(*゚Q゚*)
よ~け飲んだね~www

そして 次の日は 二日酔いの人もいたりしましたが・・・
神戸へとお出かけしたのでした。

そこらへんは きっと utsuboさんとニノかーちゃんがアップしてくださることでしょう~
(丸投げ!)

カメラ持っていかへんかったしぃ~
(なぜか大阪弁で言い訳する)


楽しかったね~♡
また来てね~



皆様にいただいたお土産いっぱい!
DSC00136k.jpg

食べ物とか 飲み物とか、ほんとはもっといっぱいあったんだけど~
お腹に入っちゃったものもたくさん(笑)

ほんとにたくさんありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 




ルフィくんに会ってきた!

DSC02239i.jpg

ジャ~ン!

ルフィくんに会ってきたよ~


ABYMAX家に4ニャんめのブルーアビが!

会ってきたよ~~~o(≧ω≦)o



今回ももちろん、Lunasol diaryのhanaさんがいらっしゃるということで、fairyvivianのびーママ。さんと一緒に!



1000枚ほど撮ったので(^^; どど~んと載せまっせ!!!





びーママ。さんと!

DSC01693i.jpg
びーママ。満面の笑み(ノ∇≦*)





ルフィくんが遊んでいるのを見るレオちんの顔~~~

DSC01736i.jpg
むっちゃ怒ってる(♯`∧´)




チャオくんは 初めケージの中から

DSC01786i.jpg
笑顔がかわいいよね~ヽ(´∀`)ノ





かわいすぎる ルーちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC01793i.jpg




DSC01829i.jpg
おもちゃくわえてるね~んo(≧ω≦)o




DSC01860i.jpg
でんぐり返し! 全身が写ってないことが悔やまれる・・・・




DSC01867i.jpg





レオちん\(^o^)/

DSC01907i.jpg
ルーちゃん見てて、レオちんみたら、レオちんが巨大に見える(* ´ ▽ ` *)





DSC01955i.jpg




ロっちゃん!

DSC01985i.jpg




DSC01991i.jpg
ハンサムだね~
むぎゅ~~~っと抱っこしてきました!






ママに抱っこされるレオちん!

DSC01996i.jpg
足ピーン!
私もチャレンジしたよ!
なんとかできたみたいよ(抱っこしているとよくわからず・・・)
レオちんは抱っこすると、背中から降りていきはります・・・(〃▽〃)




hanaさんとルーちゃん!

DSC02001i.jpg
ちゃんとモデルしてるね(*´∀`人 ♪





わらわら ご飯風景!

DSC02084i.jpg
いっちょ前に お兄ちゃんのご飯を食べに行くルーちゃん





ケージから出てきたチャオ君

DSC02118i.jpg







ぼくは寝ま~すのロっちゃん

DSC02129i.jpg









DSC02159i.jpg


DSC02340i.jpg


DSC02384i.jpg


DSC02475i.jpg






hanaさん作、ワンピースのルフィv(o゚∀゚o)v

DSC02615i.jpg



DSC02675i.jpg
コスプレ写真てむずかし~い!


堪能していただけました?!

おチビアビに会えるなんて、ほんとに嬉しかったわヽ(≧∀≦)ノ
こっそり連れて帰ろうとどんなに思ったことか!

チャオママさん、ありがとうございました!

hanaさん、びーママ。さん、楽しかったね~~~♡
またね~





最後に皆さんからいただいたおみやげ~

DSC02705i.jpg
たくさんいただいて・・・・ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪





karakusa brothers 訪問記 6回目

こんばんは~


きっともう皆さんご存知でしょうが。

週末、hanaさんがアビマックス家に来られるということで、私もお邪魔してきました!

つらつら考えるに、もう6回目のような・・・!(^^)!

皆さん、羨ましいでしょう~
ごめんね~(笑)





まずは、お兄ちゃんから、ご挨拶しましょう!

DSC06571i.jpg

チャオ君!
よくなれ~
骨がんばれ~!





レオちんは、真っ先にお迎えに来てくれるんです!

DSC06579i.jpg

パーッと走ってきて、またパーッと走って行って(^^;

末っ子はフリーダムでございますね。




おなかすいていたらしく、茹でどり、水増し!をいただいてはります。

DSC06588i.jpg

お互いに相手のが気になってるね!

水分がすごいから、先に飲んでくれないか、確認しているんだって(;'∀')





DSC06611i.jpg
レオちん、走ってくるとかっこいいね~!

でも、この後おなかがいっぱいになったレオちんはお昼寝に・・・(*´v`)




チャオくんをちょっとさわりたいので、がんばりましたよ!
(毎回、ちょびっと触ってます)

DSC06649i.jpg

ケージ越しに、ふんふん!
お鼻のあたりをなでなでしてきました!

あんまりしつこくやってると、「シャー」いうてましたが(;´∀`)






今回は hanaさんが「アイシングクッキー教室」を開いていただけるということで、
もちろん参加させてもらいました!

DSC06670i.jpg

ロっちゃんがね~ もう「ちょーだいちょーだい」って(笑)
ひさしぶりに、こういうのを見ましたね!

邪魔やけどかわいいね(´∀`*)


DSC06681i.jpg

食いしん坊ロっちゃんに、ぽちっとクッキーをあげてみたりしながら、
アイシング教えてもらいました!

DSC06708i.jpg

私の作品\(^o^)/

クッキーも焼いてきてくれはって、アイシングの材料もぜ~んぶ持ってきてくれはって・・・

至れり尽くせりで!ありがとうございました。

初めての体験で、楽しかったです(*´∀`人 ♪






チャオくんはケージからずーっとこっちを見ていてね。

DSC06691i.jpg

ママに抱っこしてもらいました♡

お手手の位置がかわいいね~



写真ないんだけど、わたくし、レオちんもロっちゃんも抱っこしてきましたよ!
抱っこできるなんて、いい子たちでしょう~


6回目のアビマックス訪問記でした~
チャオママさん、7回目もよろしくです!_(._.)_



うちに帰れば~♪

DSC06743i.jpg

ラスやんが、お待ちかね!
ジルはバタバタ、ワ~ワ~走り回って、喜んでいるようです(^^;







そして次の日・・・

DSC06767i.jpg

hanaさん、チャオママさん、そしてびーママ。さんとお出かけしたのでした。
その様子は、びーママ。さんのFBとか。
hanaさん、チャオママさんがそのうちアップしてくださるでしょう・・・・
(でた!丸投げ!)
見てね(´∀`*;)ゞ




今回も皆さんにたくさんお土産いただいちゃいました!

DSC06839i.jpg

皆さん趣味がよくって・・・かわいいんだわ~♡
ありがとうございます!







コメント、ありがとうございました。
お返事です!

koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

え?!そっちにGはいないの?
寒いからあんまり出てこないのかな~?!
Gはね~ マジダメで (@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
スプレー液に浮かぶほど、スプレーしまくる!

ジル、丸くなってきて・・・
おちりが丸くなったかな~って感じ。
全快も近い近い!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

でたよ~G!
こえ~よ(T_T)
怪しい猫の動きに、要注意だからね!

寿司桶猫、はやるかな~(笑)
夏ベットとしてはいいと思うんだけど。
やっぱり鍋かしら?


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Gの季節は怖いね~
かわいい猫に要注意です!

梅干し、合計11キロ?!
すごい~
毎年漬けてるのよね!
知ってるよ~えらいな~って見てました(*^_^*)







もらっちゃった~!

こんばんは~

本日はおいしいものをいただきまして・・・・


I'm Bengalil の koolilさんが、たくさんおくってくれたの~\(^o^)/



「岩泉ヨーグルト」

DSC05158i.jpg

このヨーグルト知ってる?
テレビとか ネットで、話題みたいです!
私も一度食べてみたかった!

もちもちっとしていて、濃厚なお味!
話題になるの、わかるわ~
おいしいよ!おすすめ!(人にもらって、お薦めって( ;∀;)





あとね~
ラスちゃんの好きなものとか、ジルの好きなものとか、
私にも ダヤンとか!

DSC05162i.jpg

いろいろ考えてくれたんだなってありがたいですヽ(≧∀≦)ノ


ご心配おかけしている、ジルに!

DSC05234i.jpg

ひさしぶりのNewおもちゃ!

このカシャブンタイプというのか、ひも付きおもちゃがジルは大好き!


DSC05203i.jpg
ひねりをきかせて、遊んでます!



ラスちゃんも もちろん!

DSC05280.jpg

見てるだけのようだけど、この後、お母さんの上を走って遊んでました!
ラスちゃん、大げさにバタバタ遊ぶから、写真にうまく収まりませんで(ノ∇≦*)



kooちゃんありがとう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いつも コメントや拍手くださる皆さんもありがとう!
元気もらってます!



コメント、ありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

痩せたらいかんよね~
どうしてそんなに簡単に痩せるのか・・・
お母さんが代わってあげたいぐらい(^^;
今週も増えてなかったから、やっぱりたくさん食べさせないと!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
前回はちと弱気になってたけど、大丈夫!
ヨーグルト食べて、元気だすわ!(^∇^)
ジルもヨーグルトぐらい食べればいいのにね~
ラスちゃんはおいしいって食べるのに(^^;


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何がいけないのかな~
カリカリもあんまり食べなかったりするしね。
順調に体重増えていたから、痩せるとちょっと心配。
また、たくさん食べさせて、太らせるか!( ̄^ ̄)ゞ


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうなんだよ~
こちらにもチャオくんと一緒の亀さんがおりまする!

強制給餌すると食べないし、しないと痩せるし(-_-;)
困ったことだわ。
食べようという意欲がないからね~
食欲が普通の半分ぐらいなのかね~

カメさんでも、ゴールに進んでいってくれてたらいいけどさ~
いや、きっと向かってるよね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ま~た食べないで、痩せちゃいましたよ(-_-;)
暑くなったら、水飲むかも?!とも思ったけど、
それも難しそうです。
ほんとボチボチですね・・・


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

痩せちゃったけど、元気ですよ~!
遊べるしね。
ただ、自分で食べる量が減ってきているのが心配なところです。
気分やさんなのかしらね~(;'∀')



