読めないんだけど。

新聞読んでたら・・・

DSC09922e.jpg

だれ?!
読みにくいな~

DSC09924e.jpg

ラスちゃんか~
マララさんのノーベル賞のスピーチ、一緒に読む?!


DSC09929e.jpg

ほらほら、もう一人やってきた!

DSC09934e.jpg

ジルがチョイチョイしてるのは、ラスちゃんのおちりあたり。
新聞に隠れてたら、やりたくなるよね~


DSC09938e.jpg

最後は ジルがとってかわって、入ってます。


新聞、ガサガサいうから、楽しいんですよね

読みにくいんだけど、いいんです!

爪切りができることを発見

今日はラスちゃんの爪を2,3本!

昨日は ジルの爪を2本!
ジルなんて、今まで1本も切ったことないんですよ
それが、新聞でコロコロして、隠れてる間に、プチっと!
助かるわ~
全部きれるといいんだけど。

先日、ジルの爪を切ろうとして、抵抗されて、現在わたくしリストカットしたようになってます
あぶないおばさんみたい・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






Cafe

リニューアルした阪急百貨店に行ってきました。

新しいカフェにて

20121103_150721.jpg

かわいいネコのクッキーがのってるレモンタルト

20121103_152147.jpg

ボリュームのある フレンチトースト

カフェ

昨日 29日
大阪の カフェにて

20120929_170255.jpg

ランチ!(はは)

「山崎」というお店にランチに行きました。

20120924_120417.jpg

20120924_122149.jpg

マツタケ!!

20120924_123756.jpg

20120924_131756.jpg

この後ぐらいに おさしみ
撮るの忘れた(^^ゞ

20120924_133438.jpg

20120924_135306.jpg

デザート

どれも おいしゅうございました(*^。^*)