ケンカの動画!

ラスティとジルのケンカの様子!

ケンカってほどでもないかな^_^;

ジルの声でます!

















コメントのお返事です

チャオママさまへ

ね~ジルもだいぶ頑張れるようになりました!
初めはびっくりしてたけど、そこそこ機嫌よくうろうろ出来るようになったみたい!

その分、ラスちゃんがね(´・_・`)
ジルにちやほやしているように見えたのかしらね~
みんな「ジル、ジル」って言ってたかも。
ジルはたぶんやきもち焼いても、すぐに機嫌なおすから、
まずはラスちゃんから、よろしく!(笑)


HAM CHEESEさまへ

エアコンのぞいているから、乗りそうで、私もビクビクだったわ!
ラスティ、重たいし(-_-メ)

ラスちゃん、いっつもお客さん好きなのに、変でしょ~
やっぱりやきもちかしらね
お客さんにも、おにいちゃんからって言っておかないと!


koolilさまへ

むむ・・・・
ホコリ見つけてたんか!
ホリホリしなくって、良かった!← ちゃうやん!掃除せな!


utsubokazulaさまへ

クックくんがお客さま苦手でしたか!
ジルも内弁慶さんでね~
お客さんが来たら、ダッシュで逃げちゃうから~(>_<)
だんだん慣れてくるかしらね~
今回、始めて「ちょっと慣れた?」って思えたんですけどね。
たまたまだったのかも^_^;






バン! & ニクキュウ

ジルの障子登り 動画にしてみましたよ!

あっという間だからね!



みれました?








うちの子もテーブルで寝るのが好きで

毛だらけのテーブルです


DSC06664g.jpg

いい気持ちそうだから、まっいいか




DSC06668g.jpg

毛だらけの足はスルーして。
あら?!
ラスちゃんの肉球、ちょっとピンクのところがあるね!
これ、前足だから、「かかと」とは言わないけど。
いわゆる ニクキュウの部分ではないけど。

ピンクだ!ピンクだ!
ピンクのニクキュウを持つ子が、欲しいな~




DSC06675g.jpg
「なんですって?」


DSC06677g.jpg

ジルの肉球は ほんとにまっ黒け
すいません。これ足です。
前足で比較したかったのに、出してくれませんでした






スロースロー・・・スロー

ラスティとジルのパンチの応酬をごらんくださいませ!










スローモーションみたい!



虫がいるよ~

「虫がいるよ~」ってチョウチョですよ!
Gではありませんよ!


DSC01795g.jpg
こんなの。
チョウチョか、蛾かわかりませんが。
窓の外です。


それを見て、ラスティがワイワイ、ドタドタやってました(笑)













おまけ!

DSC01747g.jpg
↑ 「イケメン」かどうか、確認中のラスティ



DSC01738g.jpg
↑ とーっても珍しい ジルの毛づくろい!
めったにきれいにしませんの




飛んだ飛んだ!

ジルちゃんが飛んでる動画が撮れましたので!
さっそく!








なんか私の変な声入ってます

「シュッシュッ」とか言って、ジャラシ振ってます

あいかわらず、フレームアウトしてます





動画だけというのもなんなので・・・

DSC09135f.jpg

「ジル~ 危ないよ~」

階段から2階を見たところ↑

ここで、ころころゴロゴロしたり。

落ちそうで怖い!

ラスティは小さい時に、ここから飛び降りました。
「ぼく、出来るよ!」って顔して飛び下りたんですが、
怖かったんでしょうね~
一応ちゃんと降りれたものの、二度とやりません

ジルなら飛び下りられそうなのに、ジルもやらない。
きっとラスティに「危ないから、やめとき」って言われているんだと
思ってます



DSC09146f.jpg

2階から撮ったところ

こんな手すりを歩いてます