猫団子への道は険しい

こんばんは~


このところ インスタばっかりやってまして・・・
ブログはお久しぶり!


いいものを見つけてね!
Flash Air という SDカード
ご存知かしら?
簡単にいうとSDカードにWi-Fiついているような・・・
無線でカメラから スマホに画像が送れるという優れもの!
え?! みんな知ってた?!

これを買ってから、インスタ写真がカメラで撮れるようになって、楽ちん!
今までは、カメラとiphoneをもって、撮ってたもので(^^;




というわけで、ブログが久しぶりになってしまいましたが。

一応 記録&日記を兼ねているので、ブログも更新したいと思ってます!
(気持ちは・・・)








さてさて

こちらのほうは 暖かだったり、寒かったり。

朝晩はけっこう涼しかったり・・・

お昼は日向ぼっこしている 猫さんたちも、夕方になると ソファに乗りたくなってくるのね。

DSC01159j.jpg


DSC01164j.jpg


DSC01167j.jpg


DSC01168j.jpg


ジルのほうは たぶんラスちゃんにくっついて座りたいんだと思うんだけど、
ラスちゃんはやっぱりいやみたいね。
アビってホント猫団子嫌いだね~(;_;)






そんな ラスちゃんが走ってくるところ!

DSC01305j.jpg


DSC01307j.jpg

置きピンして 連写で撮ったんだけど。
ラスちゃん ドスドス、ドドド・・・・・って走ってくるから
なかなか ピントあわず(-_-)






コメントありがとうございます!
今頃お返事しても忘れちゃったよ~だと思うのですいません~
お返事なしにしておきます。

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^;







コメント

非公開コメント

No title

やっぱりデジカメで撮った写真、そのままスマホに送れるって便利よね~
やってみようかな~と思いつつ、面倒でやってないんだけど^^;

ジルちゃんはくっつきたい派でラスちゃんがくっつきたくない派だったんだ~?
うちはルナはどっちでもいいみたいだけど、ソルがくっつきたくない派なの!
やっぱりアビって猫団子好きじゃないのかな~^^;

No title

デジイチで撮った写真をインスタにアップするのも楽しいよね〜(^^)
ジルちゃん、ゆっくりラスくんに近づいて・・残念!
本当、アビって猫団子嫌いだよね〜(;;)
走ってくるラスくん、真剣さが伝わってかわいい!♡

No title

ジルちゃん残念〜( ´∀`)
気づかれちゃったね
アビシニアンって独立心が強いのかしら
うちもくっつかないなぁ

そしてラスちゃ〜〜ん(爆)
禅も誰か来た!!!?ってびっくりするくらい
ドスドス走ってくるよww